あっとゆう間に妊娠37週。
部屋を綺麗にしとかなきゃアセアセ
って何週間か前からリビングのワックスを剥がして…あとはテレビの下だけ旦那にやってもらうつもりで放置。
今年旦那が頭取だったお祭りも終わり、やっと週末家にいるのかと思いきや…全然いないプンプンこのままじゃ何も片付かないまま産まれちゃうよガーン
チョット時間あるときに色々頼むと、すぐイライラしたり休憩ばっかでタバコ吸いに行ったりゲームしたり。こんなことなら自分でやった方が早い‼️と、重いものだけ持ってもらってせっせとワックス塗り。やっとワックス塗りが昨日終わって、今日は玄関掃除。また午後から用事あるとか聞いてないしもやもや
玄関掃除も私やる‼️ってやり始めたら『俺やるからあっち行ってろ』と言われ。水まいたり、洗剤まいたりしてたら、外の階段で足を滑らせ尻もちガーンとっさに手で庇ったから手の親指ヤラレタタラー
{8CC7312B-4C91-42EC-A723-08AABD738A5C:01}

破水も出血もなかったけど、モヤモヤしてるのも嫌だったから病院に電話して聞いてみたら、心配なら診察した方がいいよ!って言われて救急で診察。
まさかの経膣エコー、内診ぐりぐり、NSTフルコースショボーン
でも異常なしで、ベビも元気だった爆笑
夜になって何かあったらすぐに受診するよーに❗️と言われ帰宅。の前にお腹すいて、贅沢にどんどんで焼肉焼肉
美味しかった~ウインク
ドジな私、出産までもぅ少し‼️何事もありませんよーにアセアセ
私が一人暮らしの時から一緒にいたセキセイインコのプリちゃん。もぅ10年近く一緒にいるかな?
数カ月前から急に飛べなくなったり、鼻から膿みたいな鼻水みたいの出たり、目が腫れたり。この辺に鳥診れる病院なくて連れて行ってなかったけど、飛べなくてもすごく元気で、前より懐っこくなって、すぅとも仲良しで、最高に可愛かった。
寿命が近いことはわかってたけどまだ大丈夫だと思ってた。一昨日もすごい元気だったのに。
すぅのご飯食べたり、すぅより強かった。

なのに昨日元気なくて。なんとなくイヤな予感がしてた。朝方トイレで目が覚めて、トイレよりプリが気になって見に行ったら冷たくなってた…。プリちゃん!って呼んでも動かない。あ~、ついにこの日が来ちゃった(>_<)ずっと病気で苦しまなかったのが救い。
この前まで、プリちゃん!って呼ぶとピヨピヨ!って返事してくれた。くっついてきてコチョコチョして!って言ってきた可愛いプリちゃん。
高齢で卵できちゃって詰まった時もなんとか生き延びてくれた。強かったプリちゃん。
最期はあっけなかったな。
旦那は鳥好きでもなかったけど、最近慣れてきたから、大号泣。
プリちゃんの声が聞こえないって、こんなに淋しいんだ。。。

でも飛べなかった分、今いっぱい飛び回ってるよね。
いつも一緒にいてくれてありがと。
プリちゃん大好き💕



久しぶりに小國神社へ。
妊娠前に買った子宝の御守りと、友人に描いてもらった富士山の絵を納めに行ってきました!
{78B84E70-120F-4AA0-A4C0-2BFC858B3EE0:01}

{33351BF2-51CE-4466-8008-30CC2D557D46:01}

おかげで早くベビちゃんを授かる事が出来ましたドキドキ
安産のお詣りもしっかりしてきましたよグッド!
そしてことまち横丁でかき氷とお団子を食べて帰ってきました

すぅちゃんももちろん一緒に
{B4C32176-1D2F-4FB0-BE10-7F91B7C7E829:01}