またまた久々更新!

先週の土曜は
ヘモ部の新歓だった!
ボウリングからの呑みドキドキ
ボウリング下手すぎてウケた!

呑み会楽しかった~!
みんな酔いすぎてやばかった!笑
体位変換のやり方
教えてもらい始めたり、
デレデレ甘え始めたり、
ちょおウケた!

二次会はカラオケ!
途中からみんな死にはじめ
うちも4時ぐらいに死んだ!笑

てか帰ってから気付いたけど
ピアス片方無くした(;・・)



金曜日は
体位変換と車椅子の移乗移送の
演習がありました!
わたしやらかしました!
たぶん再演だなあ(′・3・)



今日は午前中
振袖見てきた!
下見のつもりが
結局選んできちゃった~
最初は赤がよかったけど
最終的に選んだのは
白とピンクのグラデーションドキドキ
ちょお可愛いの!

午後はジム行ってきたドキドキドキドキ
あ~、やばいやばい!
笑顔が素敵すぎる☆
明日からまた学校頑張れるぞっドキドキ!


ではっ!
どもっ!
だんだん学校にも慣れてきて
授業が眠くなってきました!
ちなみに今日は
解剖Ⅰと微生物学
解剖の先生
ダンディでめっちゃ好きドキドキ!笑
ちょいちょい
下ネタ話すしおもしろい!
解剖Ⅱの先生はこないだ
大胸筋動かしてくれた~(^o^)/
マッチョ好きな
私としては
ちょっとやばかったよドキドキ


微生物学は...(・・;)笑
何しゃべってるのか
わからない~!


そうそう!
最近は学生ホールで
お昼食べてるの♪
まあ先輩見るためだけど!笑
2年生は
デモあったみたいで
スラックス着てて
かっこよかったードキドキ


放課後に演習の練習あったり
レポートあったりするけど
学校楽しい!


5.6月
演習多いから
髪暗くした!
そんなに変わんないけどね♪

夏休みになったら
明るくしよう~!


てか、
最近ガンちゃんドツボドキドキドキドキ
ちょおきゅんきゅんする♪
久々です!この感じ!

LIVE楽しみすぎる!



では☆