久々更新!
無事に学校も夏休みに入りました♪
まあ再演あったんで
3日ほど遅れたけど~笑

最近はなんか
遊びまくってるような…

いろんな飲み会参加したりね☆笑
やっぱり年上の方が
素敵ですよね♪

あと中学の友達と会ったり
無駄に電話したり

てか那奈ちゃんとはづといる時間が
多すぎる~!
気付くといつも3人だわ~
いつもはづん家いるし
なぜかうちのパパが
お寿司連れてってくれるって♪笑



29日は3人で益子旅行♪
旅行って言っても
日帰りだけどね!
そして
あたしが運転だけどね!
また運転荒いとか
言われるのかしら!?笑

てか25日に
鳴ってほしくない着信が
鳴ってしまった…(ToT)
関さんからの
“清拭再演”の連絡です…
まあなんとなくわかってたけど
まじ最悪や~
ヘモの合宿行けないじゃん!
てか4日ライブなんだが…(´・ω・`)
頑張るしかないですよね。
実際、清拭って重要だし
また練習できるって
いいことだよね?笑


最近はジムあんまり行けてないし…
でも行かなきゃ!
今日も行ってきたよ♪
明日も行くよ♪

ってかよくわかんない
ブログになってるわー
ごめんね、皆さん!

そうそう最後に
あたしスマホにしました♪


では(^o^)/

Android携帯からの投稿