昨日は学校終わってから
ひーちゃんと
サーティワン行った♪

なぜかって!!?
それはね~
31日だから(^o^)/笑


結局食べたの2人共
クレープだから意味ない~
MaNa*気まぐれ日記帳-110131_1358~01.jpg

ちぃにお土産買ってあげて
ドライアイス30分ぐらいのくれたけど
2時間ぐらいしゃべってたから
アイス無事か心配だったー!
全然大丈夫だったけど♪


めっちゃ語りまくった!
どんどんヒートアップしてたし!笑


4時ぐらいに帰ったけど
まじチャリ寒すぎた~(ノε・`。)

では!
授業頑張ります♪


2代目J Soul VS 3代目J Soul
見事当選ドキドキ!


初めてモバで当選した!
まじ奇跡だあ!
しかも8月1日、ネスくんの誕生日♪
何かあるぞー!

絶対モバで当たらないと思ってた~

EXfamで落選したとき
めっちゃショックだったしー
とりあえずよかった(^o^)/


てか今日は学校2限で終わって
それから新宿行った!
欲しいものあったけど
時間がなくなって買えなかったよ(>_<)
電車賃だけがばいばい...
でもJSB当選したから
いいってことさー!笑

んで今電車に揺られてます
サッカー見なきゃね!
頑張れ!日本!

明日は何しようかなあ!?