2代目J Soul VS 3代目J Soul
見事当選
!初めてモバで当選した!
まじ奇跡だあ!
しかも8月1日、ネスくんの誕生日♪
何かあるぞー!
絶対モバで当たらないと思ってた~
EXfamで落選したとき
めっちゃショックだったしー
とりあえずよかった(^o^)/
てか今日は学校2限で終わって
それから新宿行った!
欲しいものあったけど
時間がなくなって買えなかったよ(>_<)
電車賃だけがばいばい...
でもJSB当選したから
いいってことさー!笑
んで今電車に揺られてます
サッカー見なきゃね!
頑張れ!日本!
明日は何しようかなあ!?
