WG前編が終了しました~!
昨日は
ゆりとカラオケ
!
久々すぎて
テンションMATSUX!!笑
途中でちょお眠くなって
寝ながら歌ってたら
知らない人入ってきて
焦ったあ(;・D・)笑
その後、ドンキで黒染め買って
ガスト行った!
メニュー決めるまで
1時間弱...笑
話したいこと
山ほどありすぎて
ちょお語った~♪
高校のときは
毎日一緒にいたから
今あんまり会えないの
寂しい~
今日は学校でした!
ベッドメーキングのデモ!
3限空きだったから
髪縛ってみんなで黒染めした(′・3・)
やっぱベッドメーキング
難しい~
上シーツのさばき方とか
まじ謎だあ~!笑
明日はももと
映画観る
明後日は東京行く
あ~楽しみ♪
ではWG後半
みなさんたのしんでください(^o^)/
昨日は
ゆりとカラオケ
!久々すぎて
テンションMATSUX!!笑
途中でちょお眠くなって
寝ながら歌ってたら
知らない人入ってきて
焦ったあ(;・D・)笑
その後、ドンキで黒染め買って
ガスト行った!
メニュー決めるまで
1時間弱...笑
話したいこと
山ほどありすぎて
ちょお語った~♪
高校のときは
毎日一緒にいたから
今あんまり会えないの
寂しい~
今日は学校でした!
ベッドメーキングのデモ!
3限空きだったから
髪縛ってみんなで黒染めした(′・3・)
やっぱベッドメーキング
難しい~
上シーツのさばき方とか
まじ謎だあ~!笑
明日はももと
映画観る

明後日は東京行く

あ~楽しみ♪
ではWG後半
みなさんたのしんでください(^o^)/
WG始まりましたね
!
みなさん
どうお過ごしですか~??
高校の友達と会える~
とか思ったけど
みんな授業があって
帰ってこないみたい(;・D・)
入学式が延期したからね...
ショックだわ~
でも予定合えば
会いに行っちゃうよ!!?笑
てか課題あるかなあ~
って若干ビビってたけど
なくてよかった~☆
でもベッドメーキング...
あ~ほんと難しい!!
心折れる~(>_<)
2日はデモだあ!
ピアス取って
髪黒くして
お団子にして...
しかも最初だから
チェックされるらしい!
昨日は流れで
お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達と
遊んだあ!笑
周りから見たら
どんな関係!!?
って感じだったな~
1人スーツだったし!笑
アウトレットで
*ロンスカ
*ポロシャツ
*カーデ
買っちゃった
今日はみんな田植えだったから
家事はうちがやった!
お昼は
*煮物
*焼きそば
作った!
午後は
買い物行って
暇だったから
お菓子作り!
*レアチーズケーキ
*ロールケーキ
作った


みんな
美味しいって
言ってくれた~(^o^)/
明日は
ゆりと遊ぶ♪
学校一緒だけど
学部違うと
なかなか会わないんだよね(p_・`)
楽しみだなあ!
では☆
!みなさん
どうお過ごしですか~??
高校の友達と会える~
とか思ったけど
みんな授業があって
帰ってこないみたい(;・D・)
入学式が延期したからね...
ショックだわ~
でも予定合えば
会いに行っちゃうよ!!?笑
てか課題あるかなあ~
って若干ビビってたけど
なくてよかった~☆
でもベッドメーキング...
あ~ほんと難しい!!
心折れる~(>_<)
2日はデモだあ!
ピアス取って
髪黒くして
お団子にして...
しかも最初だから
チェックされるらしい!
昨日は流れで
お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達と
遊んだあ!笑
周りから見たら
どんな関係!!?
って感じだったな~
1人スーツだったし!笑
アウトレットで
*ロンスカ
*ポロシャツ
*カーデ
買っちゃった

今日はみんな田植えだったから
家事はうちがやった!
お昼は
*煮物
*焼きそば
作った!
午後は
買い物行って
暇だったから
お菓子作り!
*レアチーズケーキ
*ロールケーキ
作った



みんな
美味しいって
言ってくれた~(^o^)/
明日は
ゆりと遊ぶ♪
学校一緒だけど
学部違うと
なかなか会わないんだよね(p_・`)
楽しみだなあ!
では☆