荷物を減らしたい!そんな方にオススメのアンドレアロッシのバッグ入荷 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

梅雨入りをした所もあるようで
蒸し暑い嫌な季節になってきましたね~


ボクはこの時期を乗り切る1つの対策として
”荷物を減らし小さい鞄を持つこと” をしています。

クラッチバッグ
ボクが夏持っているのはこのクラッチバッグ
こういった抱えて持つバッグを”クラッチバッグ”と呼びます。


大きい鞄を持つとそれだけで重いので疲れてしまいます。。
(仕事柄持たないといけない!そんな方はごめんなさい!)



荷物を減らしたい!小さい鞄を持ちたい!
今回イルサルトでもそんな方向けにミラノのアンドレアロッシの
バッグを限定二個ではありますが仕入れました!


2つともイントレチャートと呼ばれる編み込みの革を使っていて
手間を要求される技法なのですが
荷物を色々と入れても型くずれしにくい!そんな特長があります。



photo:01
この小振りなクラッチバッグ(39800円)



photo:02
A4の書類が入る大きめのクラッチバッグ(42000円)



それぞれ1個のみの入荷ですが暑い夏はこんなバッグを使って
少しでも涼しく過ごしていきましょうね!!






人気ブログランキング挑戦中です
応援クリックポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ