クレーム発生で謝罪に行く時に着るべきスーツとは? | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

経営者専門サイト ”ビズコンパス” で
経営者の為の身だしなみ というコラムを書かせて頂いています。

月に2回ほどの連載を1年ほど続けさせて頂いてるのですが
新たな記事が昨日配信されました。

ビズコンパス

今回の記事のテーマは
”クレーム発生時!謝罪時に着ていくべきスーツとは?”

そんなテーマです。

出来るだけ避けたいクレームですが
仕事をしてるとどうしても発生してしまうのがミス
そんな事が起こった時にどんな格好で謝罪に行けばいいのか?


そんな記事を書かせて頂きました。


記事はコチラから


ビスコンパスは会員制サイトで記事を全て見るには
会員登録(無料で出来ます)が必要ですが
一生懸命書かせて頂いた記事なので
是非是非会員登録して読んでくださいね!


人気ブログランキング挑戦中です!