元カレブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中あぁー元カレはぁ………イイ人やったなぁ…うん。今好きな人より確実イイ人!!←身長めっっっさチッさかったけど…←今なんか菜香の結構仲良いコのこと好きらしいんだよなぁ…あゆみ(元カレの今好きな子)いぃなぁ…自分から振っておきながら今もちょっと後悔…←まぁ今は今で菜香姫は王子様いますけどねん