初めての恋人、どんな人だった?
ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中



あぁー元カレはぁ…
……イイ人やったなぁ…
うん。
今好きな人より確実イイ人!!←

身長めっっっさチッさかったけど…←

今なんか菜香の結構仲良いコのこと好きらしいんだよなぁ…

あゆみ(元カレの今好きな子)いぃなぁ…

自分から振っておきながら今もちょっと後悔…←
まぁ今は今で菜香姫は王子様いますけどねん王冠2ドキドキ

EXILEバカな菜香姫のブログOPENしましたぁドキドキ
見た目ゴツいブログだけど愛が溢れる←
ブログにしまぁす