ヒルナンデス
間に合ったぁ♪

マキさん、私の休憩時間待っててくれた!?(笑)

かっこいいー!!!!!!!!!


元気でたっ★★★★★




会報きた!!!

やっとドームツアー詳細発表(*^o^*)


と喜んだのも束の間…


なぜ枚数制限…

いつも行くメンバー
人数超えてます……
まじでめんどくさいんですけど…

仕事休みづらいし、日程限られる…
でもその日は2枚しかエントリーできない…
足りないよ…


今かなりのストレス(笑)



どうしようかなぁ…

ファンクラブなんだから大目にみて欲しかったぁ(;_;)




行く前提だけど、その前にチケット取れるかな(笑)
TRIBEがトラウマ…。







さっきマキさんが出てた番組…
つまらなさすぎて断念した(;_;)

一応録画してたから早送りして見よう(笑)


モバイルはEXILE TRIBE一色!!

のぞき見をニヤニヤしながら見る私(笑)



今市くん髪切ってたんだね!
かっこいい★
NAOTOさん、なぜに茶碗(笑)
ま、かっこいいけど★
KEIJI金髪…!前のが個人的に好き★
KENCHIさん相変わらずかっこよすぎですけど?

皆さん体バッキバキでかっこいい!!
どんなトレーニングしてるのか一回全部見てみたい!!
で、体験してみたい!!
たぶん死ぬと思う(笑)



あぁ~
本当に行きたかったなぁぁぁぁ(T_T)

のぞき見で我慢だ!
DVD出ますように♪


まっちゃんいつ神戸行くのかな!?
私も連れてって(笑)