先に文章を作ってからブログに貼るという技を知った( ̄▽ ̄)b
学校から帰ったところです~~~~ー(・∀・)ー ブーン
もうすぐでテストがあるため部活は活動しないみたいですね(・ω・`)
ま、引退した私には関係のないことだがな(笑)



今日はわりと暖かな一日でしたが、
この先どんどん暖かくなって虫がうじゃうじゃ出るんだろうなぁ…キモい…
愁夢は虫が大嫌いですマジで(#`皿´)
特に蟻が無理!!
何あの大量発生Σ(゜д゜;)
有り得んわぁ…(´Д`)




それでは(-゜3゚)ノ

実は無事に合格をしていましたww

これからは地味に来ますよ!

あと1,2週くらいしたら大体のメロディーが出来上がるとかエクシアが言ってたよ!

なんか嬉しいね(-^□^-)

そういえばこの前B★RS描いたのであげます!

それとルカたんおめ!




Comet∞exjum-B★RS
ペタしてね