最近ますます寒いな(*_*)
寒いのニガテw
暑いのも嫌いだけど
寒いのは、もっと嫌い。
冷え症だし。
そういえば!!!
9月18日に入社試験あったw
17日に長崎を出発やったけど
前々日くらいに天気予報で
台風来てるの分かって
しかも、長崎まっぽしだったから
急遽16日に出発(´Д`)
東京に14時くらいに到着して
親戚のお姉ちゃんに
案内してもらって東京観光!
スカイツリー行ったし
美味しいパスタもゴチになった☆彡
昼ご飯が遅かったから
夜ご飯はスタバ(´∀`)
バイトのお兄さんが
黒シャツ黒パンツ黒スニーカーで
めっちゃ格好よかった(*^□^*)
髪も明るい色でパーマで
耳も片方ピアスで
お洒落さんやった!!
でも多分あたしと同い年くらいww
自分の幼さが身にしみた(笑)
まあ、楽しかったよーて話。
無事に試験も終わり、
宮崎の子たちとも仲良くなり、
長崎に辿り着きましたw
で、とりあえず
株式会社はとバスから
内定いただきました!!
春から東京人
春からガイドさん
都会の波に流されないように
自分なりに頑張ろうと思うー!
それでは、この記事は誰も
読んでいないだろうが
終わりとします(*^□^*)
ではw
