たくさんをありがとう | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

私がキスマイを好きになったのがデビュー前のコマーシャル。

ハマらせてくれたのはきっと息子たち。

お兄ちゃんのお友達で玉担がいて、我が家にきてキスマイの良さを教えてくれた。

美咲ナンバー1で、ドラマの録画の仕方を教わり、いけめんですねでは、すっかりたいぴー、たいぴーでした。

コンサートはどーやったらいけるの?
ファンクラブってどーしたらいいの?から始まり、デビューのコンサートはチケットの取り方も買い方も(笑)知らず終わり、情報局に入って初めて当たったのがミントのキスマイ。

その後すぐに職場に入ってきた、本気の渉担とGOODに参戦。

そこで大阪の初日に、千賀健永くんを知り、完全に落ちました。

そして、このブログを初めてお友達もできるようになり、毎日楽しく幸せな日々だった。

ずっと気になっていたA.B.C-Z。
担当とかいなくて、グループ推しからの、橋本くん。

それでも、キスマイは私の人生を、変えたぐらい大きな存在であり、担当がいなくなっても応援していたいと思っていた。

でも、難しいんだよね。

ヲ友達はキスマイ。私はえび。

歯車はどんどん狂っていく。

でも、いつも優しくしてくれてた。

時にすれ違ったりすることもでてきてた。

キスマイを、好きでい続けるには友達も大きいのだということも。

今回ね、なんだろ?

友達を、切るってことではないと信じてるけど、やっぱり私はよそ者なんだなと実感した。

私がいることで、ニカ担は我慢することも多々あったのわかってた。

みんな会えた時はキスマイくんの話してたいもんね。

それでいいと思えた。

ぐっさん聴いて、色んなこと頭に駆け巡って涙が止まらなくなって、初めて会えた東京ドームの天井と同じ場所からの景色みて、これが最後でいいんだなぁって思えました。

キスマイくんたち、歌ってくれてありがとう。

1年間、きっとこの答えを出さなければと思ってたけどできなくて、ここにしがみついてた。

このブログを閉じようと思います。


今まで、読みに来てくれた方々。
読者になってくれた方々。
お友達になってくれた方々。

本当にありがとうございました。


辞めるというより、お引越しかな?

ジャニゴトは、友達と話せなかったり、日記のように綴ってたいし、ストレス解消の場でもあるから。

ここで、ブログは書かないけどお友達のブログはちょいちょい見に行きます。
この菻のままいいね押してると思います。

次のブログは、キスマイくんのことは書かないと思います。

ひっそり、キスマイは応援はしてはいると思いますがね。


1年に一度、フラッとコンサートには行くかもしれません。
もし、いたら嫌でなければ声かけてね。


たくさんの思い出をありがとうございました。