最近なんだか悲しそうな写真ばかりになってしまう、まにお。

そんなで、
やっと、なんとか次の公演の形が見えてきた。
結果としては当初の形とは違う形態でのミニ公演的なものになるかんじで、何人かの方にとても失礼な不義理をしつつなのだけれど、それでもどうしても芝居がしたいなと思ったので、そうした。

という事で、年内の予定もやっと出た。
8月の最終週の土日に、さいたま(!)で、コントちっくな公演の客演。
9/26(金)に、江古田で、自分の所の芝居。
11/7(金)~9(日)に、川崎(!)で、オーソドックスな芝居にチョイ役で客演。

なんだかバランバラン。

さっそく明後日から稽古が始まるのだけど、9月末までは稽古のかけもちで週5は帰りが遅くなるので、まにおの夏バテ対策が、だいぶ心配。
客演の稽古場はどっちも遠いし、自分の所の芝居の準備も同時進行だから、まにおのためにも、なるべく早く帰るようにしよう。

とにかく、役者が集められなかったりなんだり、ひと月以上の間に本当に色々あったのだけれど、なんとか芝居が出来そうな所までこぎつけられたので、よかった。