きのうも、DVDで映画を見た。
 
こんなに立て続けに見るのは、人生初。
映画は、しっかりちゃんと観なくてはいけない!と、何故だかは謎なのだけれど思っているので、どうも敷居が高くて(勝手に)、なかなか見ないのだけれど、なんだか急に見てる。
 
きのうは、『七人の侍』と、新しいほうの『魔界転生』。どっちも初見。
『七人の侍』が面白くてビックリして、『魔界転生』のかんじが、昔のやつと比べると随分変わったなあと。
 
今日は、これから、台本やらのお知恵拝借打合せなので、何も見られないのだけれど、明日は、『太陽を盗んだ男』を見て、あさっては、『20世紀少年』×3を見る予定(6本まとめて借りたのです(^^)v)。
 
近所の中規模なTSUTAYAに、こまめに通いすぎているのが、一応少し恥ずかしい…f(^^;)
 
↓まにお、テレビを見る時の定位置↓
出口みき日記~ネコと芝居と本の日々~-Image003.jpg
( ̄ ̄)/