今日1日で、貴重な経験を一気にした。

ある方の、ライブハウスでのイベントに、お手伝いでお邪魔させてもらったのだけれど、初めて見聞きする世界は、とてもおもしろいし、いい人達がいっぱいで、なんか色々考えた。

人柄って、やっぱり大事だな、とか、気遣いとか、思いやりとか、マナーとか、そういう事。

自分が学ばせてもらって、経験を積ませてもらうばかりでは申し訳ないので、少しでも、役に立てていたのなら良いのだけれど。

とにかく、色々、考える事が増えたので、うまく進めていきたいなと。私も、楽しいもの、楽しんでもらえるものがつくりたい。

てことで、せっかく珍しくきた、物語が見たい熱がまだ持続しているのと、戦隊ものを、今朝、見終わったのとで、今日は、なんだか敷居が高くて滅多に見ない、映画を借りてみた。
『妖怪大戦争』と、『マタンゴ』と、『ヒルコ』。『妖怪~』は、もうほとんど内容を覚えていないし、後のふたつは初見なので、楽しみ(^^)
…って、あまり、にこやかに言える映画ではないと思うのだけれどf(^^;)

見て、聞いて、吸収して、考えて、出す。です!