やっとこさ、某役者の方からゴーサインが出たので(考えてもわからぬからお任せします、だそうでおま)、さっそく今日の昼休みから、台本の下書き始動!
とにかく、10月半ばからの稽古開始に間に合うように、あと2~3人、人を集めなくちゃなので、急がなくちゃなのです。
で、写真。1枚目は他人に見せられる(判別可能な)下書き。
2枚目は、普段の私しか見ない下書き。過去にコレを読めた人は1人しかいない。未来ちゃん、あなたは凄いです!(6月のウチの芝居で幽霊さんをやってくれました☆)。10年来の友達でさえ解読不能なのに…。
そんなで、取り急ぎ土曜までには2~3シーン上げないとならない。読んでもらわないと、なので。
で、今、ファミレス。サラダバーがあればいいのに…。サラダバーのあるファミレスって、今はもう無いのかなあ?
ではまた☆