次のウチの冬公演では、ついに憧れの、いかりやのちょーさんになる予定なので、ようやっと某トラウマを打ち破り(^^;)、今、ドリフを見ながらパインのお酒。
氷結はすぐ酔う(ザブングル松尾さん談、私も同意)。
そんなで、今朝、
【大好きなおーつきさんのPvに出演した映像を、街頭の電気屋のテレビで見ていたら、偶然おーつきさんが通りかかり。思いきって声をかけたら、一緒にいた彼女そっちのけで、自前のTシャツに、私の名前入りでサインをしてもらう】という夢を見て、英語でメッセージまで5~6行書いてもらって、嬉しすぎて目が覚める。
という、
よく怖い夢を見て飛び起きるというのは話しに聞くし、自分も経験した事があるけれど(後は、本番数日前に「私がやりたいのはこんな芝居じゃない!」と叫びながら飛び起きた事はある…(:_;))、『嬉し起き』というのは始めて。
そーいうこともあるのねー。
かと思えば、朝の通勤時の山手線で、吉本新喜劇の着メロを聞き腰砕け(いや、もちろん好きですけど、でもf^^;)。
夜は、芝居を堪能。
そして、お酒を飲む前に自宅で櫛を紛失。今は、ドリフでほろ酔い。
…さて、今日は、いい日?
ではまた☆