夕方から、こないだの客演先の最後のお仕事、精算会へ。
劇団さんの大切な刀をお返ししたり、素敵な衣装や小道具の返却、お金の精算やらなんやら。まさに、最後のお仕事。
家に帰るまでが遠足です。みたいな(^^ゞ
そんなで、きのうは、忘れ物がないように、しっかりチェック。ついでにやっと、諸々の物達の片付け。と、次の、うちの6月公演の、仮下書き的なものを引っ張り出して、とりあえず…、役名は、決めた…かな?多分…(^^;)
そんなこんなで、只今、精算会後の飲み会を終えて、徒歩。
だいぶ何人かの人達と話せたし、話せなかった人にも清々しくお別れのご挨拶をしてもらえたし(最後、ありがと。やっぱ、やさし。諸々、頑張る☆)、
よーし、次(の芝居)行こ!ですo^^o
は、いいんだけど、
あれ?
いつの間にか、山手通りじゃ…なくなって…なかったf^^;(セーフ!) も少し行ったら井の頭通り。方向音痴は、どんなに遠回りしても大通りしか歩かない。これ、基本(゜▽゜)V
トコトコテクテク。
十九・二十歳の頃みたい♪
なんか、なんとなく、今なら、しあわせが捕まえられそうな気がするかも。自力で、いい意味で、人達とかが関係ない、自分だけの、しあわせが。
月が出てるのに、空が明るくなってきた。
色々あったし、また何かで落ち込んだり、思い出して悲しくなったりするのかもしれないけど、でも、とりあえず、今、こうやって、ひとりで歩いてるのが楽しいから、いいや。
今は全部、いーや(^^)V
ではまた☆
