キモオタデブヒキFラン大学生wのブログ -11ページ目

キモオタデブヒキFラン大学生wのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹見る感じなんも変わってないけど大丈夫かな!?キモオタです。

2日目、いやぁやっぱり、すっげぇ腹減ったw
ひらすら水だけ飲むってメチャクチャ過酷なんですけどwチャリこぐのもしんどいです。

覚悟はしてましたが、想像を絶する現実ですね。本当に死んではないかと思う2日目です。お腹見ても何にも変わってないし本当に効果あるのこれ?



まぁまだ2日しかたってないし、お腹見てもまだまだ生きていられるぐらい栄養蓄えてそうなので、まだまだ生きていられそうです。

しかし、頭が全然動かないというか何にも考えられないですね。無念無想とはこのことでしょうか?家にいるときはパソコンもいじれないです。

アニメも見れないし、ただひたすらにゴロゴロするだけです。いや本当になんにもできないんですよねこれが。学校いっても上の空、ヤバイです。

あと12日生き残りたいと思います、あと一週間もすれば目に見える成果が見えてくるはずなんですが...これだけやって駄目ならもう一生デブでいいです



さぁ水飲んで学校行こう

では(^O^)/