むっきーっ!!なんであんな若造一人に、4人もの人間が振り回されなきゃいけないんでしょ?なんかもう嫌になっちゃいますよ。あれで人の上に立つ人間だと言うのもびっくり!ただのだだこねてるガキじゃん?しかも、言ってもわからないって…ただの馬鹿じゃん!!言い訳ですが、そんなこんなでテンションがあがらず…トレーニング行ってません。更に太ったら、ぜーったいアイツのせいだっ!!
らしくないっ!気持ち的にはまだ大丈夫って思ってた。けど、体は正直!7年振りの偏頭痛、わけもなく不安になったり、目を見て話せなくなったり…。病気じゃんっ!(苦笑)ほんと、らしくない自分が嫌。ブログだってめちゃめちゃ暗いし…。あぁ~、大声で叫びたいっ!「ハゲのバカヤロー!!」ここ最近の環境といい、回りで起こるトラブルといい…。あす、邪気退散すべく、玄関にけっかいをはります!
反省と今後まさか泣かされてしまうなんて、思いませんでした。ってか、こんなに悲しい気持ちになるなんてね。うちのトップに振り回されっぱなしですよ。前の職場では私が皆を振り回してたかも!こんなに悲しい思いをさせてたんだね…ごめんなさい。だからもう、昔の私に戻らないように日々努力します!トップの理解を得るのは無理だろうから、せめて他の3人にはいいお姉さんで居られる ように、広い心で皆を受け止められるように。ある意味、強くならなきゃね!………と言いつつ、今は現実逃避中!スタジオ&有酸素の日だからジムに行かなきゃなのに、どーしても呑みたくなってしまいました。弱っ!!明日からは気持ち切り替えて、もっと強く、優しくなれるように努力します!だから今日は大目にみてやって下さいませ。