例えば昨年に流行った「iphone」

この手の品はネットの普及もあって発売前に情報が飛び交う。

それを丹念に調べ尽くす。

おかげで発売されたときはもう満足。

結局、買わない

こんな状況によく陥る。


求人誌をみているうちに「いろいろな仕事があるものだ」と感心

気になった仕事や会社を検索してリサーチ

読み終えると色々と知識がついてしまい、なんか働いた気になって満足してしまう。

結局、品物にせよ金(仕事)にせよ「どうしてもほしい」という必死さがないとダメなんだろう。
やっと軽くて安いパソコン出てきましたね(>_<)
SONYのVAIOのType-P。

5万円パソコンはまだ貧弱だし、普通のノートパソコンってなぜか昔から「3Kg」という謎の相場があって、これより軽いとやたら高いのがネックだった。

でも出てきましたね~。
1キロ切っての10万円。
DRAMの価格が暴落しているおかげかな~。

タッチパネル対応の「Windows7」の試作品も9日にリリースされたし、これがタッチパネルだったら即日買うんけどなぁ‥‥。
よく調べたらDoCoMoも定額のデータ通信サービスやってんだね。

エリアや通信速度ならドコモがいいな。

ただ接続制限があったり、アップロードが384Kだったり、月額料金が1000円くらい高かったりとハードルが高いわけよ。

わざわざ光とかADSLとか引くのは社会のムダだし‥‥
もー少し考えよっと(´Д`)