昨日は久しぶりに遊び倒した一日でした。

まずは
19:00~21:00
去年から取っている英会話の講座でのDrink Party

7、80人くらいは来ていたと思います

立食形式のパーティーでしたので、田舎に住んでる僕にはオシャレすぎ
かなりタジタジでした笑

まあそこは黄金水(ビール)の力を借り、おしゃクソへ進化することによって難なく乗り越えましたけど

同じクラスでも普段話さない子と話せたり、同じ県に住んでる人同士で盛り上がったり、かわいい子とお友達になったりと得るもの多かったです!!


わざわざお金を出して講座を取っているだけあって、志の高い人や、しっかり人が多かったのも、去年に引き続き確認できて良かったです。

こういう場に参加することが大事ですね!

自分の起こしたアクションは必ずなんらかのレスポンスを生みますから(今回は出会いかな)

21:30~0:00
二次会に参加

こちらでは私のおしゃクソっぷりも也を潜め…たぶんですけど

しっぽりとお喋りしてました…結局ね

1:00~
その後は高校の友人宅にお世話になりました。

なんか久しぶりに語りました…酔い覚めてもおしゃクソか!!(呆れますね)

真面目な事言ってた自分を今振り返ると恥ずかしいです↓↓

でもいろいろな刺激を受けることが出来ました。

この後はしっかり学校行きました
6限でないけど

そんな感じで心地よい疲労感と夕日を見ながら帰路に着いています

昨日お世話になった多くの方々に感謝感謝

あっ、これからフットサル行ってきます

see you next!!