昼にホテル到着したので、車をホテルに置いて電車でアメリカ村へ!(酒が飲みたいから笑)
夜は串カツ
翌日は、大阪と言えばやはり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨予報だったのに、ここまで晴れなくてもってほどのいい天気!♪( ´▽`)
暑すぎて、ひたすら水分補給。
めっちゃ焼けた笑
一日中満喫して、ホテルにもう1泊!
5日はチェクアウトして、翌日朝から撮影だったので、そのまま帰ってきた。
途中何ヶ所かサービスエリアで休憩したけど、東京に近づけば近づく程曇ってきて富士山は見れなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったー!!
また行きたいので、頑張って働かねば!笑


































