最近はほんとゲームに対してやり込む事が少なくなりましたね

とりあえずポンを35にストを40にしました

うん、それだけw


オフゲーだとシレンを買ったんだけど、もう最強装備集めてしまったw

買って2週間で終了wフェイの最終問題は残ってるけどね


それにしてもそろそろ就活本番の時期だけど、アメリカのせいで氷河期だよ・・・

経団連の会長もなんやかんや言ってたけど犯罪してるくせに調子こくなって感じwwwろくな対策も講じないくせにw


それとやはり自転車の無灯火は多いですね

高校生、おばはん辺りに多い気がする。全体的にいますけどね

とっとと法規制するか、全て自動灯火の自転車にこれからの製造はすべし

どうせ自分は見えるから灯火する必要はないとか考えてるんだろうけど、相手に認知させるためだからw

後は面倒くさいとかかね、みんながモラルとルールを守ってくれればもっと良い国になるんだけどね

だんだんと半島人並にモラルが低下してきてる気がする、法規制しないと改善しないのが良い証拠、ばれなきゃいいじゃん的なね

歩きタバコしてるやつも全員死んだ方がいいね、もれなくポイ捨てとセットのアンハッピーセットだしw

早く増税しないかね、どう考えても社会に対する迷惑代が足りないし

増税して困るのはガキと低所得層だけだし、そんなに吸いたければ頑張って働けだなw


ふう、社会はほんと駄目になるばかりですね

食事処とか全面禁煙にしろよwメシがまずくなるんだよw

喫煙してるやつはどうせ味なんかわからねーんだからマックでも食ってろw





後は最近彼女と色々な所へ食べにいったりしてます

魯肉飯食べに行きたいと思ってたら渋谷店が9月に閉店とか聞いてなすw

それとやはりラーメンは天下一品ですねw一緒に行ける人がほとんどいないけどw

珍しく意見を言ってきてお好み焼きが食べたいと言ってきたので美味しい店を探さないとなあ

今度行く所はエチオピアに決まってるけどねw


そんじゃま、こんな所で〆

私はなるべくなら人と分かり合える様に努力しますが

完璧に人の話を聞かない人間と付き合うのは苦労します

社会に出たらそんな人間たくさんいると思いますが、先が思いやられます

なるべくならそんな人に会わないように・・・


日本人であるのに日本語で話しが出来ない場合はどうすればいいんでしょうかね?

2chで秋田・福岡・大阪は日本じゃないみたいな事が良く書かれていて

自分もそんな事はないだろなんて思っていましたが、正直甘かったですorz

秋田・福岡という実例が目の前に現れてしまったらそう思いたくなります

それはもちろん全ての人がそういうわけではないのでしょうが、そういう県民性の人が多くいるんだなと思いました

日本人と話していて日本語が通じないなんて事が起きるとは思いもしませんでした

別に統合失調症とかではありません、俗に言うDQNというやつなんですかね・・・

憤りも感じましたし、悲しくもありました

ですが、自分も人間なので不快に思う人間とは連絡を取るのはやめようと思います

本当は取りたくもなかったのですが、用事があったので仕方なく

しょせんクズはクズという事でしょうか、ごくせんみたいなヤンキー更生話しみたいなのありますが

しょせん現実的にはあんなの無理という事がわかりました


生まれと育ちが見解の狭さと心の狭さを作ってしまったら、それを直すのは困難ですね

昨今モンペアなどと言われているのが増えていますが、本当に日本の未来はやばそうですね。

夏風邪ひいてやばいです

色々薬飲んでます・・・


バイトから帰ってきてだらだらしてたらもうこんな時間www

明日は早いのにどうしようw



それにしても夏の風がしつこいというのは本当ですねえ

治りが悪いです

土曜からだからしつこいですねえ


ただいま服用中の薬

エスタック EVE 皮膚に効くお薬

↑はエスタックイブじゃないですw2つの薬です

まあ、同時に服用できるわけじゃないから

2週間分でもらった皮膚の薬の消化が遅いですw




さて、そろそろ寝るかのう