人は何のために生きているの?アカシックレコードに聞く | 普遍と未知の楽園 ~地球で遊ぼう~

普遍と未知の楽園 ~地球で遊ぼう~

地球にはまだ誰にも知られていない、面白い物がたくさんある。
目の前の世界に見える景色は、視点を変えるだけで全く違う世界が見えてくる。
そこに渦巻く見えない法則、神秘、謎。
まさにこの星は普遍と未知の楽園である。
kid09091

 

 
  
 
 アカシックレコードとは、宇宙に存在する巨大な図書館みたいなもので、全ての魂の過去、現在、未来を記録されていると言われています。

 

去年の2月の話ですが、アカシックレコードについて知りたくて実際にアカシックレコードリーダーさんに会ってきました。1時間ほど対談する時間を頂きました。色々興味深い内容を聞けたので、ほんの一部ではありますがこの質問についてシェアしたいと思います。

 

Q;人は何のために生きているのですか?

 

A;遊ぶためです。ソウル(魂(たましい))は地球に生を受ける前は宇宙に存在していますが、宇宙にいても特にすること無くてヒマだから魂の意識レベルを落として地球へやってきます。そして、いろんな楽しいこと、つらいこと経験していって自分の魂を磨いていきます。

充分楽しんだらまた宇宙へと帰っていきますが、まだ物足りない人は再び輪廻転生します。

 

 

要するに、ヒマだから地球にやってきて、ソウル磨きをして意識レベルを上げを楽しんでいるようです。

 

 

なぜ、わざわざ意識レベルを落としてまで地球にやってくるのかというと、分かりやすくモンスターハンターで説明しましょう。

 

武器も所持金も素材も全て持っている。クエストも全てクリアした。ゲーム仲間と充分楽しんだ。

他にすること無い。クエストを受注しても簡単にクリアできてしまうからつまらない。だからどうしようと考えると、また最初の初期の状態からゲームを始める。

 

これに近いと思います。

 

 

また、肉体に魂を宿すためには、物理的な肉体に魂を宿せるまで意識レベルを落とす必要があります。宇宙に存在している状態では、ソウル自体は全てにおいて完璧な存在なので、その完璧な状態を崩す必要があります。そこで、ソウルを2つに分裂させます。

 

 

その際に分かれた2つのソウル同士を「ソウルメイト」や「ツインソウル」と呼んだりします。

 

もし、地球上で自分のソウルメイトに出会えたら、お互いにどこか懐かしい感じがしたり、とても気が合ったりするそうです。同性の場合は親友や同性愛者、異性の場合は結婚したりするそうです。運命の2人なんて言うととてもロマンチックな響きですね。

 

 

おまけ

 

2012年はアカシックレコードによると願い事が叶いやすい年だそうです。

人生が急に加速するためらしいです。実際、スピリチュアル界では1012年12月23日に向けて時間の加速がどんどん早まっているとか言われていますね。

 

23日を過ぎるとどうなるか。

 

アセンション(意識の次元上昇)が起こり、今まで「モノ」中心だった時代が終わり、新たに「精神」中心の時代が始まるそうです。

 

いま、ネット界はバブル期を迎え、誰でも楽に月収50万はクリアできる時代になっています。このようにお金の流れもかなり早くなっていますね。これから先の人々は満足をモノに求めるのではなく「価値」や「癒し」や「時間」や「情報」に求めていくのではないでしょうか。