HIROKI

HIROKI

!!!!!!!!!!

Amebaでブログを始めよう!

明後日からテストー(>_<)


はやくおわんないかなー( ´ ▽ ` )ノ


テスト終わっても部活忙しいし…



あそべないやん…

でもインターハイあるしがんばるしか(>_<)


あ、

最近いいことありすぎ(>_<)

たぶん今が一番たのしいかもo(^▽^)o

楽しもっ










じゃあテスト勉強がんばりすか( ´ ▽ ` )ノ




じゃ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿
昨日は道場いってきた(^O^)/


まぁ結果4時間ひいたんだけどね(~_~;)




さいきん矢通しあたるけどたちであたんない( ̄▽ ̄)



さいあくだよね。


まだまだだなー



そしてしあさってからテスト( ̄▽ ̄)



がんばらなくてはグー


そして明日たのしみー[みんな:01]


じゃ(^O^)/



iPhoneからの投稿


むかつくなー



最近むかつくなーしかいってないショック!


だってむかつくんだもん( ̄∀ ̄)



あのたいどどおにかなんないのかな?


俺はどおしても好きになれん( ̄○ ̄;)


好きになろーとも思わんシラー


これからどおなるんだか汗