☆SAYACHIM STYLE★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

犬のかわいいところを言おう!

犬のかわいいところを言おう! ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中



こんばんわハート



今布団の中で更新してる



さやちむですヒヨコドキドキ



今日はホント疲れたああせる



けど楽しかった音符



ちなみに明日は私



15歳の誕生日なんです!



何人から手紙くるだろう?



楽しみにしてよーっとドキドキドキドキ



さて本題に入りますひらめき電球



【犬のかわいいところを言おう!】



うちワンちゃん飼ってるんです



けど私かなりベタ惚れしてますドキドキ



私が泣いてる時隣にきて「クーン」



って寂しそうに泣いたり



学校から帰ってきたら玄関のとこ



まで迎えにきてくれてて私が部屋



まで着いてきますニコニコドキドキ



かなり可愛いですよにひひドキドキドキドキ







Sayaka.

飛行機100円だったらどこに行く?

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中



今授業中~台風



暇で暇でしょうがないドンッ



んでもって眠いみたいな汗



さっ本題に入りますひらめき電球



【飛行機が100円ならどこに行く?】



絶対に東京!!



あともっかい沖縄行きたいドキドキ







Sayaka.

歩くの好き?

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中



こんにちわ晴れ


さっき学校から帰ってきた


さやちむですにゃー


1時間目>>英語

まあまあ。

2時間目>>社会

結構できた!

3時間目>>理科

白紙ショック!

やっと今日で期末終わったあ~しょぼん!!ドキドキ


あっ!!あと今日不審者と遭遇したハートブレイク


普通に帰ってたら


「家まで送ろうか?」ってニヤニヤ


しながらおっさんが近づいてきたしょぼん


すっごく怖くて..でも怖がってたら


強引に乗せられるショック!!!


って思って


「いや、いいです」


って言って早歩きで帰ったあせる


帰ってすぐに学校に連絡したショック!キラキラ


まぢきもかったししょぼんショック!あせるあせる


さて本題に入りますひらめき電球


【歩くの好き?】


だいっすきですラブラブ!!!


今は1時間だけど、前は


2時間毎日歩いてたよ音符







Sayaka.
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>