ついに明日から
大学生活が始まります!

(*゜▽゜ノノ゛☆

どっきどきですね(笑)

試験は個人面接だけ
だったので、
他にどんな人がいるのか
まったく分かりません!!

ちなみに知り合いは
誰もいません(ノ_-。)

友達作り
頑張らなくてわっ!!

短大なので2年後には
就職してます。

貴重な2年間。

楽しみます(^∀^)