始まるわ!! ついに明日から大学生活が始まります!(*゜▽゜ノノ゛☆どっきどきですね(笑)試験は個人面接だけだったので、他にどんな人がいるのかまったく分かりません!!ちなみに知り合いは誰もいません(ノ_-。)友達作り頑張らなくてわっ!!短大なので2年後には就職してます。貴重な2年間。楽しみます(^∀^)