ねぇ何わかんないよ
どうしたらいいの
ねぇ何何何??なんで
うちだけがこーゆ思い
しなくちゃいけない?
なんでよ?うちだって
がんばろって思った
でも無理なんか無理だよ
精神的につかれた
こうなるなら最初から・・
とかおもっちゃうよ
もうどうしよ


いろんな意味で
不安になって来た
どうしたらいいかとか
全然わかんないし
何をすればいいとかも
わかんない
しちゃいけない事とか
わかってるしやりたくない
でも素直になれない
そんな自分がむかつく
最近毎日のように喧嘩
そんなのいやだ
なにをなおせばいいのだろ
なにも変われない自分に
すごくいらいらする