ねぇ何わかんないよ
どうしたらいいの
ねぇ何何何??なんで
うちだけがこーゆ思い
しなくちゃいけない?
なんでよ?うちだって
がんばろって思った
でも無理なんか無理だよ
精神的につかれた
こうなるなら最初から・・
とかおもっちゃうよ
もうどうしよ
どうしたらいいの
ねぇ何何何??なんで
うちだけがこーゆ思い
しなくちゃいけない?
なんでよ?うちだって
がんばろって思った
でも無理なんか無理だよ
精神的につかれた
こうなるなら最初から・・
とかおもっちゃうよ
もうどうしよ
いろんな意味で
不安になって来た
どうしたらいいかとか
全然わかんないし
何をすればいいとかも
わかんない
しちゃいけない事とか
わかってるしやりたくない
でも素直になれない
そんな自分がむかつく
最近毎日のように喧嘩
そんなのいやだ
なにをなおせばいいのだろ
なにも変われない自分に
すごくいらいらする