繁忙期も愚痴って乗り越えようwww
先週今週と3月はとにかく忙しいから
毎日仕事![]()
大変だけど
忙しい方が楽しいし
苦ではないんだけど
身体だけは悪くならないようにしないといけない![]()
今日は久しぶりに朝はゆっくりで
昼過ぎからの出勤だった![]()
職場についたら
すぐに店長がチキンあるから食べてっていってきたから、休憩室にいってみたら
KFC買ってたみたいで
スタッフと店長の4人分が置いてあった
たべていいよって言われたけど
あきらかに私の分じゃないから
食べづらい。。
あとからまたチキンあるからって言われたから
もう食べてきたし、いらないって断ったら
私が来ると思って買ったのにって言ったけど
絶対それは無いだろ![]()
その言葉で尚更食べたくなくなったし
なんかイラついて…😑💢
結局その後は知らないけど
多分彼が食べたと思う!!
もともと自分のでしょうから🤣
人の気持ちを考えれない人間が集まってるから
こういうことは多々ある。。
毎日仕事頑張って
別にご褒美とか欲しくてやってるわけじゃないけど
わざとかなっておもうくらい
私がいない時に限ってよくみんなで
なにか買って食べてる😂
こういうことがあると
また人に期待しないように!
自分のことだけ考えよう!
って思うことにしたんだったと思い出す笑
たかがチキンかもだけど
他のことでも切ない気持ちになる瞬間が
この職場にいるとよくある
大きな病気を経験して乗り越えて
強くなったとおもっても
こんな小さな事では悩むなんて
ほんとくだらん性格(笑)
私はあの人たちみたいには
なりたくない![]()
今月はまだまだ忙しい日が続くので
気持ち切り替えて頑張ろー![]()
くだらない話
読んでくれてありがとうございますꉂ🤣𐤔
次の1年は
1年前の今日は緊急入院して2日目で
薬疹なのか謎の症状が色々と出た日です![]()
手足に赤いブツブツが酷くて
何故か関節炎みたいな感じになり
手首と足首が痛すぎて手足が動かせず
ベッドの上で
ご飯もろくに食べれずじっと耐えていたのを思い出します![]()
あの時のことを思い出しても
痛みや辛さはもうあまり思い出せないけど
よく頑張ったなって自分を誇らしく思います
w
最近よくお客さんに
ゆーあさん最近元気そうだね![]()
![]()
ってよく言われるようになりました![]()
気にかけてくれて
ありがたいです
♡
本当最近は体力ついて
元気に過ごせてるな~って思う![]()
こんな時こそ
気を引き締めて
過ごしたいと思います😊
なんかついこの前のことのような気がするのに
もう1年経ったっていうのにびっくりで
この1年一日一日を大切にすごしてこれたかな?
って振り返ると
回復する期間だった気がするので
この1年はとにかく楽しみたいなっておもいます![]()
お金と体を大事にしつつ🤭(笑)
CT検査
左肺下葉切除の手術から約1年