3ヶ月更新
昨年の2月に転移性肺腫瘍の摘出手術をして
今が1年と4ヶ月くらい
今日は3ヶ月検診で
CT撮ってきました![]()
採血は100人近く待ってたので
とりあえず整理券取って
CT検査に行ったけど
CT終わってからも採血するまでに結構待った![]()
今日はあまり知り合いに
会えなかった![]()
久しぶりに母も一緒に来たからかもw
結果は
何の問題もないです👨⚕️✨
採血の結果もいいし😊
と![]()
前々回、前回と
誕生日近くとか
9月頃に再発してるのもあって
今回はちょっと大丈夫かなーって心配だったけど
また3ヶ月更新できてよかった![]()
その後はまたCVポートを通してもらって
終わりました![]()
白い服を着ていったから
CVポート入れる時に塗るイソジンが
服に微妙~に付いてしまった![]()
先生もすごく気をつけてくれてたけど、これからは着る服も考えて行かなきゃだな(笑)
会計も相変わらず時間かかるので
また売店で売ってる
私の好きなお弁当を買って
母と二人で病院の飲食スペースで食べました😋
とりあえず
今回も結果良かったけど 相変わらず
コレステロール高いんだな🤔
食べ物が悪いのか、運動不足か
寝不足かいろいろ心当たりはある😓
そして家に帰りついた時
若干右の首のリンパか甲状腺か腫れてるのに気がついた。なんなんだろ
前に検査もしたことあるけど…
まぁ様子を見てみよう![]()
またここから3ヶ月
もう少しちゃんとした生活するように頑張ります![]()
キューン
あつい(;´Д`A
今日は雨降るのかと思ったら
曇りからだんだん晴れて
全然雨降る気配ない…笑
中学校で体育祭の時期みたいで
今日もやってるみたいだけど
この暑い中大変だろうな![]()
私はお母さんには、なれないわ🤣🤣w
今日は
仕事が午前中で終わったから
もう帰ってゆっくりしてる![]()
最近は
たまーに夜にご飯行ったりして出かけるようにしてる😊
病気してから何となく、
病人なのに夜に出かけるなんて!!
とか悪いことみたいに
思ったりしてしまってたけど
病気してるからって今は元気なんだから
今しかないこの瞬間を楽しまないとって
考えるようになってきて、
この前も、1、2年会ってなかった
先輩と久しぶりに
普段あまり行かない中華とか行ってみたり😋
今までだったら
自分が興味なかったりあんま行きたくなかったら
なるべく違う方向にいくように仕向けてたけど
最近は乗ってみることにしてる😆
なんか損したくないとか思ったりしてしまって
これまで
結局いつも自分が行きたいとこを気付かずに主張してたかもってちょっと反省(´๑•_•๑)
そして、行ったことのない場所にいくのは
行動範囲を広げることにも繋がるのかなっておもってそうしてる![]()
色々出かけたら
色んな人とも出会えるかもしれないし🤭
最近
〝今夜、秘密のキッチンで〟
っていうドラマ観てるんだけど
すごく切なくて泣けるけど
キューンとするシーンもあったりして
めっちゃハマってる🥹🥹🥹![]()
![]()
木南晴夏も素朴な感じで好きだし
高杉真宙はすごくタイプってわけじゃないけど
なんかいつも見てたらカッコイイ(笑)
声もいいし、なんか役柄が合ってる🙆♀️
終盤になってきて
どんどんいい展開になってきてて
来週は特に楽しみ![]()
医療系とか
刑事モノが大体好きなんだけど
久しぶりにキュンとするやつきたーーって
感じꉂ🤣𐤔
恋愛から遠のいてるこの頃だけど
こういうの見るといいなって思ったりする😂😂
会った先輩も私よりも10個以上上だけど
新たに彼氏が出来たりして楽しそうだし…笑笑
明日は職場のみんなで
ご飯🍚
久しぶりに参加するけど
ちゃんと行けますようにw
絶好調の時こそ気を抜かないように
水曜日の夜
久しぶりに熱が出てお休み中です![]()
蜂窩織炎だと思うけど
39.7℃まででたわりに
すぐに抗生剤をのんだからか
足はあまり腫れなくて痛みもほぼ無い![]()
血尿が出る時もあるけど
今回は大丈夫そう![]()
最近は熱が出る前に
腰が痛くなって下腹部が痛くなる
鈍痛。。
今回も痛みがあったからまた膀胱炎になったかとおもったけど、なんの痛みだったんだろう💦
子宮とか卵巣とかじゃなかったらいいけど
腎臓なのかな
今は少し脱力感はあるけど
熱もさがったしご飯もちゃんと食べれるし
すぐに回復しそう![]()
最近はよく食べてたし体力もついてたから
少しはマシだったのかも![]()
悪くなった日は
店長に髪を切ってもらった
いまだにしっかりした毛が生えづらくて
普段はウィッグを付けてるから
いつも耳周りと襟足を刈り上げてもらってる。
他人で唯一見せられるけど
その時は仕事終わりに急遽切ってもらうことになって
そのあと予定があるのか
バタバタしててめっちゃ雑に切られた。。
左右も違うし
希望通りでもないし
まぁ坊主にしてくれてもいいくらいなんだけど
あまりにも雑すぎてほんとに嫌な気分だった![]()
時間ないなら違う日で大丈夫っていったけど
あう時間とかそんなないからとか
言われ
結果的にこれだったら切ってもらわない方が良かった。。
これお客さんにもしてないか
不安になった😓
忙しい時いつも一人で焦ってるから
絶対にこういう事がおこってるはず。。
いつもおきゃくさんと
スタッフは大事っていってるけど
ほんとに大事にされてないとおもった
こんなに人を適当に扱えるなんて逆にすごい
そのあと
体調悪くなったから
これは絶対ストレスで免疫力低下したんだとおもったꉂ🤣𐤔
最近の湿気と暑さで
汗をかいて冷えたっていうのもあるけど
ほんとにストレスかけてくる原因のもとw
あとは、やっぱり
絶好調でも気を抜かず無理をせずが
大事だなと思います![]()