昨日はiD行って来ました~ッエルモ


朝から行ったら○○○あるかなあ~とか思いながらiD到着!!


オープン20分前ぐらいだったんですけど、もう20人ぐらい並んでてビックリゴールデンエッグス!


12矢印いよいよオープン!!


スタッフさんが人数数えながら「どうぞ~」って言われて、お店の中へ...


居酒屋・駄菓子屋グッズコーナー見たら、ななんと♥akn♥


ぜ-んぶSOLD OUTのまんまでした!!!akn


こりゃたまげた(・∀・)笑う゛ーっ


近くにいたスタッフさんも「こっちもいつ商品が入ってくるか分からない状態なんですよ~」って

言ってましたし汗docomo


たまにポンっと入荷してくる時もあるらしく汗


もうだめです(・∀・)笑


あたしあきらめます(・∀・)笑


その代わりじゃないけど、2Fでぶらぶらイロイロ見てたらALOHAシリーズに目がいっちゃって、

こんなん買ってしまいました-こしふりきいろ


★。*-LDH-*。★゜



ビーサンですbiltukuri 見たら分かりますね(笑)



これをはいてるスタッフさんがいて、めちゃくちゃ可愛くてついッbonはーと


だいぶ迷ったけど、買って損はしてませんハート


はいてみたら、足がデカいあたしでもチョットゆとりがあるぐらいでしたakn


こんな感じで名前だってちゃんと入ってるんですよーsao☆



★。*-LDH-*。★゜



かわいくないですかっ!?r


ビニールバックも何気にメンバーの名前入りでヤバい♥akn♥akn


はくのが楽しみなビーサンでしたaknハート笑




明日は2週間ぶりのEXHですねあか



めっちゃ楽しみービックリマ~クキャッ☆




今日の朝太陽目力焼きっぽいの食べました願。笑


じゃん♥akn♥ 下矢印


★。*-LDH-*。★゜



サルサソースに見えるのはトマトソースうへはぁと


目玉焼きじゃなくてちーん ゆでたまごを切ったヤツでしたakn

フツーにおいしい~目玉焼きぐぅ~。



で、EXILE iDに出発!ぴゅー


またのちほど~sei



今日の朝太陽食べたぁービックリマ~クみぃ



★。*-LDH-*。★゜



ケイジさんのマネして、あすか(妹)が作ってくれましたakn


しかもちゃんと最初の方のカタチじゃなくて、あとから変わった方のカタチで!!bon


チーズも入れてくれてておいしかったぁ-!!!akn



あとマネて作れるもの・・・目力焼とか?sei


サルサソースなんて家家にないけど笑





皆さんおはようございます太陽akn


一昨日EXILE iDに行って来たんです!! (理由は1つ前の記事で。。。笑)


バイト終わってからだったので、17時前ぐらいに着きましたが…


居酒屋・駄菓子屋グッズ、両方とも見事に売り切れだらけでした汗akn


残ってたのは矢印家紋バスタオル・・・・・そんだけぐらいしか思い浮かびませんッうずまき


iDが12時からオープンするから、きっと夕方までにお客さんいっぱい買っていったんですよねー汗


やっぱりあきらめられないので、今週中にもう1回iD行ってきます!!!はーと



今度こそ!!って感じです。笑



それと、最近家に届いた&買ったEXILEモノはーと   一気に載せますねッakn



まずはDM封筒


★。*-LDH-*。★゜



その日にLDH SHOPからsei


★。*-LDH-*。★゜



またその日にやっとローソンでゲットseiあか

★。*-LDH-*。★゜



昨日は月刊EXILE☆


★。*-LDH-*。★゜


月刊の付録でポストカードr


★。*-LDH-*。★゜


でも写ってるメンバーがJメン・ヒロさん・アキラの9人だけゴールデンエッグス!


残りの5人は来月かなぁ!?






いったんココでおしまいーッ笑