全部食べ終わったあとは、色んなトコをまた写真撮りに行きました

お酒の大群
笑
松本相談所のポスト
TAKAHIROサイン 
BARコーナー横に飾ってた全員のサイン と 樽 
うっさんが踊りにきた発電ステージ
あたしは踊りませんでしたが。
ナオキのかくれサイン見つけたッ

カウンターの内側の下の方に書いてありました
そして、店長・板長の等身大パネル

イロイロしてたら、そろそろ時間になったからお会計頼んで、居酒屋えぐざいるを退散
…

めっちゃ名残惜しかったー
こんな楽しすぎる空間、他には絶対ないッ

1回でも来れてよかったです
居酒屋出たあと、そっから原宿行ったけど、特に欲しいモノもなくて、時間は夕方
「これぐらいに居酒屋入りたかったなー」とか2人で言ってて、行くトコなかったし、ダメ元で
2回目の居酒屋行ってきました
笑
そしたらやっぱり、キャンセル待ちの列がずら~っとなってて、しばらく待ってたら6階までは
上がれました
でもそっからもカナリ長く待つ感じやったから、バスの時間もあったし、居酒屋スタッフさんに
「グッズだけってイケますか
」って聞いたら、「グッズと駄菓子屋イケますよ
」ってことで
入り口まで連れて行ってくれました

夜はやっぱり雰囲気満点で最高でした![]()

駄菓子屋
目力めがね
♪↓
そして、なんといっても夜景が超キレイ
!!!!!!
ああ~ホンマにこれで最後かぁ(´□`。)って思いながら、居酒屋を後にしました
最高に楽しい夏の思い出ができてよかったです
!!!!!!![]()
買った駄菓子はこちら
これ全部あたしのじゃないですよ
EX棒は2人でワリカンしました
20本広げたらこんなん
笑
たこ焼きとチーズ味とか久々に食べた
笑
チップスも食べたらおいしかったしもっと買えばよかったな
あとはまだ開けてませんッ!!!!

来年もまたなにか夏休み企画してくれたらいいなぁ![]()

読んでくれて皆さん、ありがとうございました

これにておしまいです


















