今日は異様に長い1日やった
むしゃくしゃしてたから、今日のご飯に
鶴丸でうどん+えび天+ささみ天
食べたのに、
ラスト作業終わってから、ハイキの
抹茶ロール食べてしまった

ブタ街道まっしぐらやわぁ
しかも今日は客に怒られたし
「ホットのホットカプチーノ」
なんて言われたら
「ホットとホットカプチーノ」
に聞こえるし、むしろカプチーノは
ホットしかありませんけど。
って、その客に言ってやりたかったけど
ごちゃったら面倒やし、やめといた
しかも、たばこ吸えんの?とか聞かれて
「すいません、禁煙なんです。」言うたら
「えっ…?さっき吸えるって言うたやんか」
「さっきわたしがたばこ吸えんの?って聞いたらあなた「はい」って言ったのよ?!」
とかキレだして(たばこに対しての「はい」は言ってない)、
きわめつけに
「ほんま人の話聞いてないねぇ」
って言われたし
あたし、ずーっとあなたのハナシ目の前で聞いてましたけど。
てか、喋ってるときに指さすのやめろ。
その客ちゃっちゃと帰ってたけどね
婆、もぅ来んでいいから。
なんかちょっとスッキリー

最近イライラむしゃくしゃする

に毎日癒されてる

またなんか食べたくなってきた






