復活&初期化★ 復活~ Hello みなさん 今群馬にいるよ 群馬は雪が降ってて寒い(´ーωー) 今日は12時くらいに ボード滑り初めて 吹雪になっちゃったから3時に切り上げた 今は部屋でまったりしてる 6時30分から夜ご飯 バイキングだってさ ちょっと寝ようかな でわでわ xoxo _