今頃名古屋ドームは揺れてますね(^^)

 今日はMAKIDAIからメールが来ました♪

 昨日来なかったので「もしやまた??」と思ってけど、

 無事届いて良かった~(^^)

 でも・・・・福岡うっさん、大阪HIROさんで名古屋マキ兄。

 あと東京と札幌なのにメンバー4人残ってますが??

 どうなるんでしょうね??

 あっちゃんからはいつかな~~って待ってるんだけど(^^;)

 

 唐突ですが、昨日は会社の忘年会でした。

 ホルモン鍋美味しかった~(^^)

 で、2次会に行った所でね~別グループのお客さんでひたすら

 EXILEを歌う方がいらっしゃいまして・・・・。

 思わず対抗して歌っちゃいましたよ(^^;)

 EXILEがスキだっていうお店のお姉ちゃんと一緒に、

 So Specialや~僕へや~本人映像見るために

 Song For Youとか(笑)

 でも・・・僕へって音域広い!

 最初の方は低すぎて出なかったわ~(^^;)

 EXILEの曲って、あっちゃんもTAKAHIROも

 いつも簡単に唄ってるけど実際歌うと難しいです。

 ま、私の歌唱力に問題があるんだとは思うんですけどね(笑)

 自分で歌いながら「あ~あっちゃんの唄が聴きたい!」って

 思っちゃって~帰宅したのは1時過ぎてたんですが、

 それからLIVE DVDを見てしまい~♪

 しかもいいとこ取りって言うか好きなシーンを選んで♪

 最近のお気に入りは2007のChange My Mind。

 「苦笑いしか出てこない~」って所のあっちゃんの歌い方が好き♪

 あと、すごい熱唱のHOLY NIGHT。

 ビックサイトの道とONE LOVE。

 道は「離れても愛しています~」の所、ONE LOVEは

 「ずっとここから見つめてるから~」の所。

 あっちゃんの気持ちがほんとこもってる気がしてめっちゃ好きです!

 あとはM&AだったりO’verだったり・・・・。

 出したり入れたりしてあっちゃんを堪能して眠りました(^^)

 相変らず痛いヒト??(爆)


 そうそう!!!!

 会社の上司でね、26日のLIVEに来ないかと言われてる人が

 いるんですよ!!!

 なんだかすごくいい席らしく・・・・「代わりに行きますか?」って

 聞かれたけど、月末&年末最終日1日前に東京まで・・・・。

 さすがにムリです(;。;)クビになっちゃう・・・。

 今日明日の名古屋、来週の東京、大晦日の札幌。。。

 行けるもんなら行ってるっちゅうの!!

 なんか目の前に人参ぶら下げられた馬の気分です(><)

 紅白で歌唱する楽曲が決定しましたね(^^)

 EXILEは想像通りTi Amoでした!

 秘かにLAST CHRISTMAS唄わないかな~~と

 思ってたんですけどね~~。

 今年はどんな衣装でしょう・・・。

 LIVEの衣装のままなのか、それとも紅白用に衣装替えするのか。

 いろんな意味で楽しみです(^^)


 さてさて、昨日書いたEX GENEの放送ですが、

 どこで見れば分かりますか?って方が多かったので・・・

 まだ、特にこれと言ってサイト検索などには引っかかってきません。

 私は「月刊 ザテレビジョン」を見ました!

 いま、新春特大号で1月31日までの番組表が載った雑誌が

 沢山出てますので、10日以降の日テレ系列の深夜枠を探してください!

 みんなが見れると良いんだけど・・・

 って自分が見れるって分かってなんか上目線ですね(^^;)

 スミマセン・・・・。

 でも・・・・毎週EXILEが、しかもかなり裏側が見れるかも?って事で

 最初知った時はめっちゃ喜んだしスッゴイ見たいけど・・・あれだな~

 また忙しくなるんだよね??

 あっちゃん、大丈夫かな~~~~(*´Д`)=з

 まっちゃんの病気はどうなんだろう・・・

 大きなお世話だけど心配しちゃいます(^^;)

 

 2009年もすごい忙しい年になるんでしょうね。

 メンバーもそれを追いかける私達も(笑)

 私の希望としては!!!

 EXILE LOVEのようなオリジナルアルバムを出してくれて~

 そしてドームじゃないホールクラス、アリーナクラスのLIVEを

 沢山やってくれることが望みです(^^)

 

 

 やった!やった!!!


 何をやったか・・・・1月10日から始まるEXILEの冠番組!

 EXILE GENERATIONですが!

 一部放送地域になるんじゃないかとドキドキしてたんですよね!

 でも~日はずれますが関西でも見れます~~~~♪

 初回放送は1月12日(月)24時59分から!!

 もう絶対見逃せませんね!

 だけど~~~オママンとダダかぶり(笑)

 マキ兄ごめんなさい・・・あっちゃん見ます!!

 こればっかりは仕方ない(≧▽≦)



 さて・・・昨日はあまりにもムカついた為、

 かなりお下品な記事になってしまいました(^^;)

 ほんっとにすみませんでしたm(_ _)m


 だけど、同じ思いの人がとても多かったようで、

 それはとっても安心しました!!

 EXILEファンの大半の方はちゃんと分かってるんですよね!

 だけど一部の人たちの為にEXILEファン全員がマナーが悪いとは

 思われたくないし、恥をかくのはEXILEなので!!

 ほんっとにちゃんと考えて欲しいです!!

 あの後、あんまりムカついたので・・・・

 思わずEX TALKにメッセージ送っちゃいました(^^;)

 もちろん、有線大賞受賞おめでとう♪を最初に書きましたけど、

 メンバーからマナーについて言って下さいと。。。

 メンバーに届けばEX TALKに掲載してくれなくていいと書いたので

 UPはされないと思うし、それで何かが変わるわけでもないと思うけど、

 それでもね~~~何とかしたいです!!


 でも~~~AKIRA君、Traning☆pointで書いちゃいましたよ・・・

 『会場での声援はすごかった・・・

 お越しいただいた皆様方ありがとうございました』って。。。

 お願いだからAKIRA君、

 最後に「でも話はちゃんと聞いてね」って付け加えてください(;。;)

 

 はぁ・・でね、眠る前にもう1回見たんですよ(^^;)

 最初にリアルタイムで見た時は周りの声にイラッとして

 ちゃんとメンバーの言ってることや歌を聴けなかったから。

 今度は周りの雑音を頭の中でシャットダウンして(^^)

 メンバーもムッとしてたって書き込みを沢山見かけたのですが、

 私にはそうでもない様に見えます・・・・。

 HIROさんもやっぱり内心めっちゃ喜んでるのを必死で隠してるって

 感じがしました。

 あんまりニヤニヤしちゃカッコ悪いから普通にしようと思ったら

 顔が怖くなっちゃったってパターン(^^)違うかな??

 

 何にせよ受賞はとても嬉しいことで!!

 今年この有線大賞で13冠だそうですよ♪

 昨日は衣装がとってもシンプルで新鮮でした!

 いつもスーツでビシッとって所は変わらないんだけど、

 キラキラしてたりして「ステージ衣装!」って感じがするのに

 昨日はなんていうかヴォーカルチームは別にして

 パフォーマーチームはかなりシンプルでしたよね??

 普通のスーツ??じゃない事は分かってますけどね(^^;)

 ここで写真が沢山見れます矢印毎日.jp