まき兄が昨日オママンで言ってた凄いプレゼント~~~

 FAMILYとモバで発表されてる!!!!!

 ほんと凄いよ~~~~(≧▽≦)


 X'masの名曲、Wham!(ワム)の

 『LAST CHRISTMAS』を

日本語でカバーしたシングルが

 11月26日(水)に完全受注発売決定!!


 だそうです!!

 しかも!!!!なんと500円!!!

 で、特典がまたスゴイの~~♪

 EXILEメンバー直筆X'masメッセージとステッカーが付くって!!

 完全受注ってどこで~~~~????

 もう速攻で予約します!!!

 WhamのLAST CHRISTMASって凄く優しいいい曲ですよね♪

 あっちゃんとTAKAHIROの声で聞いたらどんなだろう??

 ワクワクします~~~~(^^)

 

 今日はオママンは京都から~~~♪

 αステーションだそうですね!四条烏丸かな?

 東京に比べれば、行こうと思えば無理すれば行ける距離~。

 ま、行けないんだけど(^^;)なんかテンション上がります♪


 京都ってだけでマキ兄もテンション高いし!

 安田美沙子ちゃんのお喋りはちょっと大げさ(^^;)

 無理やり京都弁盛り込んでる気がするのは私だけでしょうか?

 CM前の美沙子ちゃんの「いけずやわ~」にマキさん、

 行きますよって答えてたけど・・・・

 いけずやわ~は意地悪やわ~って意味なんだよ~(^^)

 きゃ~メール送っちゃおうかしら~~(^m^)

 ・・・夜中に意味不明な私・・・妙に可笑しい(爆)


 今日はATSUSHIとTAKAHIROのただ逢いも聞けるとか!

 平安神宮にTAKAHIROが行ったとか!

 メンバーみんなどうやら京都にいるみたい?とか!

 いつもならもうとっくに眠さに負けそうな時間なんだけど

 今日は全然!!!すっごい元気です(笑)

 なんてゲンキンなのかしら(^^;)

 

 今はマキ兄八橋話にやたら食いついてますが・・・

 私は焼きはあまり好きじゃない・・・

 抹茶八橋が美味しいけど、最近はチョコも美味しい♪

 だけど、色んな会社が出してて美味しくないのもあるんだな。

 私は「おたべ」が一番好きです♪って誰も聞いてないね(^^;)




 そして~時はあっと言う間に2時間経ち~~~(^^)

 ただ・・逢いたくて流れました♪

 途中で音がちょっと切れちゃったけど(;。;)

 んでもやっぱり良い曲だわ~~!!

 って言うかあっちゃんいい声だわ(≧▽≦)

 マキ兄が、もうすっごく言いたい!でも言えない!!って

 凄い情報があるそうで~~~

 そろそろ次の情報が出てもいい頃だし!!楽しみですね!!

 

 来週はオママンお休みだそうです。

 ってことで!マキ兄のバイバ~イの声とともに

 私も寝よ!!オヤスミナサイzzz

 

  

 少し前にモバにもマガジン情報として出てましたが、

 Numero TOKYOがやっと手に入りました(^^)

 最初はたった1ページのために買うのもな~と思ってて、

 ファッション誌にほとんど興味ない人だし(^^;)

 でもネットでもこんな記事矢印Numero TOKYO 編集部スタッフブログ

 を見つけて読みたいな~と思って探したんです♪


 内容、濃かったですよ!!1ページでも(笑)

 野口強さんって人がどういうすごい人かって事は

 私はほんと全く知らないんだけど。

 (時々芸能人の○○さんと交際!!みたいな記事で聞く位?)

 HIROさんと20年来のお付き合いでHIROさんが

 野口さんをすごく尊敬されてるそうです。

 だから今回の対談がATSUSHIに決まってHIROさんは

 やきもち焼いたとか(笑)

 社長、可愛すぎです!!


 全部書いちゃうとアレなんで気になったとこだけ・・・。

 あっちゃんEXILEとしてデビューしてから

 お正月とツアーのあとの2週間くらいしか休みが無いとか・・・・

 「正直ちょっとだけ疲れました」って!! 

 考えれば幸せなことだと言ってるけど・・・。

 そうだよね~私たちの目に触れるメディアのお仕事やLIVEだけじゃ

 ないもんね!!曲作りやレコーディングやプロデュースや打ち合わせ、

 い~~~っぱいあるもんね。

 忙しいのは幸せな事だけど、でも身体だけは大事にしてね!

 喉を手術した時のようなあっちゃんが苦しむ姿は見たくないよ。

 お酒もほどほどにしてね(^^) 

 

 あと、メンバーの平均年齢が31歳なんだそうです。

 それに対しあっちゃんが「おおー、けっこう高い!」って

 言ってるんだけど・・・・。

 TAKAHIRO&AKIRAが下げてるんだよね?

 記事の中では「平均をぐっと上げてる人が約1名・・・(笑)」って

 書いてあるんだけど(^^;)HIROさんの事ね。

 ごめんなさい!私「意外と低い!!」と思っちゃった(笑)

 じゃぁいくつだと思ってた?って聞かれると困るんだけど。

 なんとなくイメージ的に大人の集団でしょ?

 だから勝手にもう少し上かと思っちゃってて・・・・

 って言うか・・・・今気づいた。あれだ・・・

 自分を基準に物事考えちゃいけないって事よね?(爆)

 ・・・・・シツレイシマシタ。

 平均年齢31歳でも十分大人でした(^^;)


 そう言えば、劇団見ました!!

 うっさんの本も読んだしDVDも見ました!!

 感想が・・・書けてません(^^;)

 なんか最近「あとでゆっくり~」って書いては放ったらかしの事が

 やたら多いような気がします。。。。

 あっちゃんのmessageについても未だに書いてないし・・・。

 書く気はバリバリあるんだけどね。

 なかなか書ける精神状態になれないと言うか・・(言い訳(^^;))

 まぁ誰も待ってないと思うけど(笑)

 いつも中途半端で申し訳ないですm(_ _)m