毎日ドタバタしてたら5日ぶりになってしまいました・・・(^^;)

 お久しぶりでございますm(_ _)m(笑)

 5日の間モバを見る余裕も無く・・・(;。;)

 さっき久々にモバを見たんですけど~~~

 EXILE写真館がすごい事になってますね(≧▽≦)

 あの~~~佐藤君に松本君・・・・・(笑)・・・・・って・・・・。

 はい、充分笑わせていただきましたけど!!

 事務所的に大丈夫なんでしょうか?社長???

 だけどあっちゃんってほんと、一文字眉毛好きね(爆)

 今、ふと思ったけどEXILEってこういうオモシロ画像、

 結構たくさんあるじゃないですか。

 でも、HIROさんのって見たこと無いですよね??

 二日酔いでパンパンに目の腫れたのはありますけど(笑)

 ほんと社長ってシャイですよね~(^^)一度見てみたいわ!


 そしてそして・・・何から書く?

 んっとまずEX FAMILYでもドームグッズが解禁になりましたね♪

 やっぱり一覧で見れるほうがいいわ~。

 比較もしやすい!!!

 Tシャツをどれか1枚買って、さすがにLIVEで着るのも寒いし

 かと言って外出に着れるほど若くないので~

 夏の部屋着にしようかと思ってるんですが(^^)

 今のところスターTシャツ WHITEが有力です♪


 そしてモバでもチラ見が出てますが!パンフ♪

 写真ももちろんいいんだけど、やっぱり付属のDVD!

 居酒屋EXILEはなんと1時間もあるそうですね!!

 すごいよ~1時間もあれば完全に出来上がってますよ(笑)

 ここでも一文字眉毛のあっちゃんが見れるかも?

 LIVEから帰って速攻で見ちゃいそうですね(^^)


 そして!!福岡のチケットがもう届いてるんですね!!

 大阪のチケットも今週末には届くかな??

 いよいよだ~~(≧▽≦)

 なんかまだまだ先のような気がしてたけど、

 いや、今もまだ、ずっと先のような気がしてる(^^;)

 だけどよく考えたら、私のLIVE参戦の12月7日まで

 もう20日無いじゃないですか!!

 うわ~どうしましょう!!何着ていく??(笑)

 どうやって?何時に?まだ何にも考えてない~~(><)

 実感がかけらも無いんだけど・・・・どうしてでしょう??

 あ、でも前日に美顔マッサージの予約は入れました(爆)

 いまさら何も変わらないのは分かってるんですけどね(^^;)

 気持ちの問題です!!!完全に自己満足(*^。^*)

 馬鹿な奴だと笑ってください♪


 それから!昨夜のオママン、途中で睡魔に負けちゃいました!

 音源解禁だと知ってたのに・・・。

 オママンブログによると矢印OH! MY RADIO Blog

 We Will~あの場所で~のオーケストラVr.が流れたんですね!

 聴きたかったけど仕方ないよね。寝ちゃったんだし(^^;)

 だけど!!!!!来週は「僕へ」が流れるそうですよ!

 絶対起きてないとね!どんな曲だろう~楽しみ~~~♪

  

 確か、会報にも載ってたと思うんですが、

 EX FAMILYの会員ページにアンケートがあるんですよね。

 期限は明日までなんですが・・・・。

 すっかり忘れてて(^^;)今日送りました!!


 項目は全部で7つ!!

 1・「あったらいいな♪」と思うEX FAMILYグッズ

 2.ファンクラブでやって欲しいイベント

 3.会報内でやってほしい企画やコーナー

 4.好きなEXILEの曲

 5.好きなEXILEのPV

 6.よく読む雑誌

 7.EXILE以外に好きなアーティスト

 

 私の回答はこんな感じで(^^)

 1.多少高くっても長く使えるストラップ

   (例えば、1年も使えば剥げちゃったり汚れが目立ったりする

   ようなものじゃなく使えば使うほどいい感じになるようなのが

   あったら即買いします!)

 2.各地方でのFC限定のホールLIVE

   (かっこ書きでハワイのようにお金と時間に余裕があるような

   一部の人だけが参加できるものではなく、なるべく沢山の人が

   参加できるもの。と、書いちゃいました(^^;)

   だってね~何回やってくれてもハワイなんて行けるお金も

   時間も無い!!!)

 3.メンバー同士の対談

   (こちらもカッコ書きで「酒ありき」と書きました(笑)

    一度でいいからお酒の席に参加してみたい!!

    けど無理なので~誌上で覗くだけでも・・・・)

 4.これはもう(^^;)書ききれないですよね~~~。

   (でも、1番はやっぱりEXILEを好きになるきっかけになった

    HEROを書きました。あとは永遠・O’ver以下ずらずらと・・・)

 5.Carry On

   (EXILEのPVと聞いて1番先に頭に浮かぶのがこれ!

    あのメンバーの笑顔と仲良しオーラがたまらんです(笑))

 6.月刊EXILE

   (基本、毎月決まった雑誌って読まないので・・・・

    毎月読むものってマジで月刊しか無いんですよね(^^;))

 7.特になし

   (まじめにね!ほんとに今特にいない・・・

    EXILEオンリーなんですよ~~~♪)


 FAMILYの皆さんはもう送られましたでしょうか?

 アンケートに協力した中から抽選で70名にEX FAMILYグッズを

 プレゼントだそうですので、まだの方は急いで~(^^)



 最後に・・・・昨日正午楽しみにしてました。

 LAST CHRISTMASの着うた配信・・・・。

 一言だけね。。。。。


 またかい!!!!

 

 はぁ。。。。なんか疲れる。。。。


     

 昨日は全然スムーズに見れなくってもうほんっとに

 イライラしちゃったEXILEモバイルですが・・・。

 今日のお昼間にゆっくり見たら全部ちゃんと見れました♪

 

 昨日、スルーしちゃってたエグモッちグッズ・・・

 めっちゃ可愛いですね!!

 んでも、ノートとか買っても使い道無い・・・・。

 ボールペンは買いかな??(笑)

 こうやってどんどん増えていくのね~~~(^^;)

 

 さて・・。しばらく見てなかったんですけどHIROさんのブログ!

 10日付けのブログにリハ風景とか宴会風景とか(≧▽≦)

 写真がたくさんUPされてますね♪

 中にドームグッズを持ったメンバーが!!

 ちなみにここね(^^)矢印ハニカム HIRO-BLOG-

 これってモバにもUPされてた写真ですよね??

 モバの写真は小さすぎてよく分からなかったんだけど・・・

 AKIRAの頭のって・・・シュシュですよね??

 すごい派手だ~~~~~(^^;)

 それにエコバック、デカイ!!!欲しいな~~♪

 Tシャツはマキ兄が着てる白いのが可愛いかも?

 んも~~~欲しい物が多くって困っちゃいます(^^;)

 基本、使えるものしか買わない主義なんですけどね~。


 でもね。昨年のLIVEのグッズ。

 会場に行ってみたら発表されてるグッズ以外のものも

 あったんですよね~~~~。

 メンバーの可愛いキャラのステッカー♪

 いやまぁ私が見落としてただけかも知れないんだけど(^^;)

 その場で一目見て即買いでした(笑)

 めちゃめちゃ可愛くってしばらく携帯に貼ってたんだけど

 さすがにもう取れちゃったし、今年も無いかな~~~~。

 (エグモッちのステッカーはイマイチ好みじゃない(笑))