原ジャパン勝利!勝ちましたね~o(^-^)o~打線がかなりつながりましたよ(笑)それにしても、オーストラリアどうしたのだろう… (・_・;)守備陣みだれてる感じが…ピッチャーもイマイチ…ま、日本が強かったということにしときましょうやはり、キーマンはイチローですね 青木もなかなか…日本の先発ピッチャーもう少し頑張ってほしいかなまだ、ボールになれてないのかもしれませんが…ま、勝てればいいのですよ(笑)目指せ、世界一GO 原ジャパン☆\(^ー^)/☆
昨日は...昼過ぎから、久々にガンダム出撃してました~ (ザクですが…)違うゲームにハマり、あまりやっていませんでした久々だったのであまり点数かせげませんでした(ρ_;)なんとか地雷にならない程度でしたが…ん~ … …腕落ちたな (笑)ヤバいMAX ってことで…(逃亡を図る)で、夜からMGOやってました…そのせいか、ペタかえし忘れてましたすいません今から返していきま~す (≧∇≦)♪