勝ちましたね~o(^-^)o~



打線がかなりつながりましたよ(笑)


それにしても、オーストラリアどうしたのだろう… (・_・;)

守備陣みだれてる感じが…

ピッチャーもイマイチ…



ま、日本が強かったということにしときましょう!!

やはり、キーマンはイチローですね
青木もなかなか…


日本の先発ピッチャーもう少し頑張ってほしいかなアップ

まだ、ボールになれてないのかもしれませんが…



ま、勝てればいいのですよ(笑)


目指せ、世界一!!


GO!! 原ジャパン!!
☆\(^ー^)/☆

ただいま 原ジャパン強化試合中~

練習試合とはいえ勝ってほしいですねo(`▽´)o!


目指せ、世界一連覇!!




これからペタがえししてきま~す(`∇´ゞ☆
昼過ぎから、久々にガンダム出撃してました~ (ザクですが…)

違うゲームにハマり、あまりやっていませんでした

久々だったのであまり点数かせげませんでした(ρ_;)

なんとか地雷にならない程度でしたが…


ん~


… …




腕落ちたな (笑)

ヤバいMAX!!





ってことで…
(逃亡を図る)









で、夜からMGOやってました…


そのせいか、ペタかえし忘れてました
すいませんあせる


今から返していきま~す (≧∇≦)♪