さっきまでレッドクリフみてたさ~



GANTZさんのブログ-090501_1724~01.jpg




結構面白かったかよ~


でもスケールの大きすぎかなって思ったかな…


CG使いすぎとか…


おっと、

これから見るの楽しみにしている人にはあまり言うとよくなね

m(_ _)m



で、



只今 Sクラス大将カードにて出撃中~☆


マッチしたらよろしく!(b^ー°)☆



連邦軍の赤壁を崩せ~!!

(`∇´ゞ
なんと…










財布がみつかりました(^_^)v☆





皆さん、どうもご心配おかけいたしましたm(_ _)m

すいません、報告が遅れましたm(_ _)m




なくしたその日になぜか札幌駅にとどけてあったらしいのですよ



こんなハガキが…




GANTZさんのブログ-090427_0957~01.jpg



最近、全然地下鉄乗ってないのにな~

なぜ そこに(・◇・)?

ま、見つかってほっとしました( ̄∀ ̄)


てかもっと早くハガキよこせよ!!

落とし物とどけられたの23日なのに、ハガキついたの27日だし…(¬з¬)

遅い!!

しかも土、日、休日やってないし

あぶなかった~( ̄○ ̄;)


中身は全部ありましたよ


この不景気だから、現金はないとあきらめていたのですがね…


早速、ガンダムやってきました!!
(やりすぎって、つっこまないでねw)


まだ、大隊ランキング1位でした

ラッキーアップ



でゎ、また



財布を …






















落としてしまった~!!!!( ̄○ ̄;)!!!!



やばいよ まじで!!!!



キャッシゅカードとか免許証も入ってるけど……






1番ショックなのは…











「ガンダム戦場の絆」のカードもいっしょに入ってたことだよ!!(◎o◎)!!




ヤバい!!




通算でいうと、カード21回更新していたほどやっていたジオン軍メインカードを…






あぁー






どうしよう… (ρ_;)





またカード作るきもあまりないし…



いよいよ本格的に引退かな…






財布見つけた方は、急いで交番にとどけてください!!

札幌圏内です!!

よろしくお願いします!!