なんと…
財布がみつかりました(^_^)v☆
皆さん、どうもご心配おかけいたしましたm(_ _)m
すいません、報告が遅れましたm(_ _)m
なくしたその日になぜか札幌駅にとどけてあったらしいのですよ
こんなハガキが…

最近、全然地下鉄乗ってないのにな~
なぜ そこに(・◇・)?
ま、見つかってほっとしました( ̄∀ ̄)
てかもっと早くハガキよこせよ
落とし物とどけられたの23日なのに、ハガキついたの27日だし…(¬з¬)
遅い
しかも土、日、休日やってないし
あぶなかった~( ̄○ ̄;)
中身は全部ありましたよ
この不景気だから、現金はないとあきらめていたのですがね…
早速、ガンダムやってきました
(やりすぎって、つっこまないでねw)
まだ、大隊ランキング1位でした
ラッキー
でゎ、また
財布がみつかりました(^_^)v☆
皆さん、どうもご心配おかけいたしましたm(_ _)m
すいません、報告が遅れましたm(_ _)m
なくしたその日になぜか札幌駅にとどけてあったらしいのですよ
こんなハガキが…

最近、全然地下鉄乗ってないのにな~
なぜ そこに(・◇・)?
ま、見つかってほっとしました( ̄∀ ̄)
てかもっと早くハガキよこせよ

落とし物とどけられたの23日なのに、ハガキついたの27日だし…(¬з¬)
遅い

しかも土、日、休日やってないし
あぶなかった~( ̄○ ̄;)
中身は全部ありましたよ
この不景気だから、現金はないとあきらめていたのですがね…
早速、ガンダムやってきました

(やりすぎって、つっこまないでねw)
まだ、大隊ランキング1位でした
ラッキー
でゎ、また
財布を …
落としてしまった~

( ̄○ ̄;)

やばいよ まじで


キャッシゅカードとか免許証も入ってるけど……
1番ショックなのは…
「ガンダム戦場の絆」のカードもいっしょに入ってたことだよ
(◎o◎)
ヤバい
通算でいうと、カード21回更新していたほどやっていたジオン軍メインカードを…
あぁー
どうしよう… (ρ_;)
またカード作るきもあまりないし…
いよいよ本格的に引退かな…
財布見つけた方は、急いで交番にとどけてください

札幌圏内です

よろしくお願いします

