先程、帰ってきましたが…



疲れたp(´⌒`q)…


色々いったのに

(面倒)

という心の悪にとりつかれまったくブログに載せてませんでした(-o-;)

すいませんm(_ _)m


函館では結局たいした買い物をすることもなく
ただぶらっと回っていたような気がします(-.-;)



それなら戦場の絆でもやればよかったと思い始めたプルでした


帰ってくるまでにパトカーに捕まっていた車三台も見ましたよ(>Σ<)


いや~

恐いわ( ̄○ ̄;)

しかも、二台前に走ってた車が捕まってたし(-.-;)…


あぶなかった~

あぶなくつられてスピード出すところでした(・_・;)












でも…



中山峠ではだしてしまいました…


ブーーーーン車DASH!DASH!!!!!


正直申し上げると…










15、6台くらい抜かして走ってしまいました(^_^)v☆



すみませんm(_ _)mあせる


他の方に注意をうけていたのですが…




プルはとまりませ~ん(o^∀^o)キラキラ


キュベレイなら100台抜きも可能でしたがw

なにぶん古い機体
ホンダ社のMS00Xシビックなので…




夜ご飯です


†プルの戦闘日記†-SA3D0003.jpg

長万部の
「かなや」

のカニめしです


もう10年くらい食べております

と、言っても 年に2、3回しか食べませんが(^_^;)






疲れたので寝ます


おやすみなさい

ぷる~………ぐぅぐぅキラキラ

さて

前の記事
わかりずらかったよね (*_*)

アイスこぼしたのはかなり昔の話ですよ

洞爺湖サミットがあった時より昔ですあせる

それと

「魔女の香り」

アイスの種類名です (゜∇゜)



…こいつなに言ってんだ!?…

なんておもわないでね(^_^;)





そうそう途中よった
今金町で祭りがやってたよ~

出店とか色々でてた~(o^∀^o)

金魚すくいとかもあった!

…夏過ぎたのにまだやってるんだ


なんて思ったりして(゜∇゜)w


中学生くらいかな
元気よく太鼓叩いてたな~



なんの祭りかよくわかってないけと、取りあえず綿アメとたこ焼き買ったじぇい!!


って 写メとるまえに食べてしまった(-o-;)


失礼







では
おやすみなさいぐぅぐぅ

みなさんよい連休をお過ごしください
で、さっきのぐるぐる巻きフランクのとなりのお店



†プルの戦闘日記†-090920_1556~01.jpg

「レイク ヒル ファーム」


今は有名店になっていますが、私昔からよっていたのですよ


当時あまり人が来ておりませんでしたが、雑誌などでとりあげられてからというもの
沢山の人がくるようになりました!!


昔はアイスに洋風レストランしかなかったのですが、今では裏に花畑や遊び道具にうさぎやヤギなどがたくさんおり、デートスポット最適です!(b^ー°)キラキラ


店員さんに
「ごまとミルフィーユですか?」


と先に決められるところでした(^_^;)w

…覚えられていたの( ̄○ ̄;)!?

アイスを受け取った後、段差につまづき店内でモロコケしたのがそんなに印象濃かったのか(T_T)

もちろんその時アイスは私のお腹にベッタリでした…



ので、なんか反抗心が芽生えw

「カボチャとミルフィーユで」

と変えてみました


†プルの戦闘日記†-090920_1606~01.jpg

上の写真がそうです


ギガントマユ~キラキラ


ゴマもおいしいですが魔女の香りもオススメです!!

あ、

洞爺町は紫蘇が有名なのでシソシャーベットもオススメラブラブキラキラ