げんさんはお散歩をしない子です。とんでもないビビりで、外に出るのを嫌がる子なので、今秋からお散歩は控えていましたσ(^_^;)。
が、最近初めてアレやってるところを見ました!!
『出せ出せコール!!!』
どうしちゃったの?!どんな心境の変化Σ(゚д゚lll)?!!昔は私が無理矢理外に出していた様な形になっちゃってたのに(;´Д`A!!
水槽の中だけじゃ飽きちゃったのかな??
まぁでも、回し車だけじゃ運動不足になりそうだと思っていたから、私はお散歩大歓迎ですわよ♡げん坊っちゃま♡♡♡
突然の事で写真を撮るのを忘れちゃいましたけど、プリケツで走るげんさんはとっても楽しそうでした( ´ ▽ ` )ノ♡
また今度げんさんからリクエストがあったらお外に出してみたいと思います(^O^)★

にほんブログ村




