こんにちは~スミマセンご無沙汰しておりましたσ(^_^;)
私もげんさんも元気です( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、冬休みは人間を堕落させますね(笑)。お友達とラウンドワン行ったり、カラオケ行ったり、お泊り会したり遊び呆けてしまいました(~_~;)。
えっとあの、真面目に生きます。
ブログの更新は怠ってしまいましたが、げんさんパパラッチは続けてましたよ~(笑)。
皆さんにご紹介したい面白ショット(プリティショットではない(笑))が沢山撮れたので、少しづつご紹介しますねo(^▽^)o♥
ハイどうぞ!!!
げんさんがヴィジュアル系に目覚めたーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!
何ですかこの寝相は(;´Д`A?!
ヒーターが暑くなったのか、たまにトイレで寝てしまう事があるんですが、何故か最近このポーズが多いんですよね(;´Д`A。苦しくないの?!げんさん…。

にほんブログ村
私もげんさんも元気です( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、冬休みは人間を堕落させますね(笑)。お友達とラウンドワン行ったり、カラオケ行ったり、お泊り会したり遊び呆けてしまいました(~_~;)。
えっとあの、真面目に生きます。
ブログの更新は怠ってしまいましたが、げんさんパパラッチは続けてましたよ~(笑)。
皆さんにご紹介したい面白ショット(プリティショットではない(笑))が沢山撮れたので、少しづつご紹介しますねo(^▽^)o♥
ハイどうぞ!!!
げんさんがヴィジュアル系に目覚めたーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!
何ですかこの寝相は(;´Д`A?!
ヒーターが暑くなったのか、たまにトイレで寝てしまう事があるんですが、何故か最近このポーズが多いんですよね(;´Д`A。苦しくないの?!げんさん…。

にほんブログ村









