自己肯定感を伸ばしほめて育てる「ながはまメソッド」 -21ページ目

自己肯定感を伸ばしほめて育てる「ながはまメソッド」

約30年の教育の現場で教えてきたメソッド。コンセプトは、「ほめて、みとめて、はげまして。」乳幼児指導から特別支援教育にも活用可能な知育教材の「ながはまメソッド」です。0歳から、自己肯定感を伸ばします。知育教室もすぐに始められます。

● 「ながはまメソッド」講座決定!!受付開始が12月10日。講座は、1月17日です。

こんにちは。長浜三千世です。

約30年の教育現場で、学び考えてきたオリジナル教材「ながはまメソッド」が出来上がります。

集大成として作りたいと思っていて誰でもすぐに教室が始められる教材となり、私の夢の実現です。
 

現在の日本には、自己肯定感を伸ばしながら学べる乳幼児の教材が有りません。


6歳までに脳の90%が出来上がる、この重要な時期に、コミュニケーションしながら脳に刺激をシャワーのように働きかけ、必要な能力をしっかり身に付けるメソッドです。
 


「大和言葉」としての日本語。心に響く言葉をいっぱい教材にし、コミュニケーション能力を身に着け、自分の言葉で表現できるようになることを目標にするこくご教材。

 


算数は数の概念から、合成までしっかり学び、足し算引き算の習得が最短距離で学べる教材に仕上げました。

 

 

受付開始が、12月10日。一粒万倍日と大安の日です。

講座のデビューは、1月17日。東京東陽町で、DVD受講有り。いいなの日です。

お申し込みは、メルマガから。


こちらのページから、メルマガにご登録いただけます。


算数と国語だけじゃなく、この時期に必要な脳に働きかける様々なノウハウが指導案には詰まっています。

また、学習障害やグレーゾーンの生徒さんたちにも、活用できる無学年式の教材です。

オリジナルの「ながはまメソッド」教材とノウハウを、たっぷりお伝えします。

 

わかりやすく心を込めてメルマガでお伝えしています。

 

こちらのページから、メルマガにご登録いただけます。


楽しみにお読みください!!