―エグゼ225の高校奮闘記― -6ページ目

―エグゼ225の高校奮闘記―

高校生です!!
コメントよろしく(笑)

コメ返は基本的にします!!!
アメンバー突然申請('-^*)ok

ヨロシク(≧∀≦)



部活休んだ・・・


家帰ってからダラダラしてた(笑)


明日はなんかいろいろ作業あるらしい。


なんで今日はもう寝ます!!


ではでは( ´∀`)
 
 
来月から(6月)
 
 
iモード使用禁止です(T^T)
 
 
従ってペタ、ペタ返し、コメ返、コメ、できなくなります。
ヽ(*`Д´)ノゴラァ!!←
 
 
この記事読んだら、
真面目にコメしてください!!
 
 
お願いしますm(_ _)m
 
 
コメ=了解と見ますから( ´艸`)
 
 
ではでは(=゜ω゜)ノ



眠かった!!(笑)


部活ではとってもおもしろいことあったしニコニコニコニコニコニコ



(笑)が止まらん!!


腹筋が壊れるかと思った( ´艸`)


それぐらい面白かったですにひひにひひ



意外で余計に面白かったですε=ヾ(*~▽~)ノ


誰かはモチロンノーコメント(。・_・。)ノ(笑)



ではではお休みなさい(≧∀≦)