というわけで打って変わって
無理矢理はいてんしょんでいっちゃいまーす(笑)
いきものがかりのじょいふるのノリで

今回は理科の勉強なぅっ



いぇーい
うほっほーい(笑)
こっちのほうが子供だっ



↑今更ww
疲れたんで
ばーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
アタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ
今回はガチギレ更新なんっでっ
コメントかなりしずらいかと(笑)
えーっとげーいんは
↓コレ↓
はい?ベッドやん?
そう考える人甘い。
オレはベッド買って、
別に嬉しいわけではなかった
↑嘘付け
でもガチ嘘違う←マジやから
ベッド買うときに意味わからん交換条件出してきた。
テスト悪かったら没収
はっ

意味わからん極まりない
んでオレがそんなやったらいらん
ったら
買うなあかん
はい?
本人いらんっていってるやん、
ソレやのに何故無理矢理買うわけ?
んで、
ベッド買えの張本人のばーちゃんに思いっ切り愚痴って、
親に言わせたら、
逆ギレ
は?
意味わからんやん

無理矢理買って、
更に今更、
条件煮返す。
は?はい?はい?
意味わからん。
意味わからん。
意味わからなすぎてやる気出ない。
むしろベッド買わなかった方が勉強してた。
今回のテスト結果見えてる。
絶望的。
さらに無駄に自分もまだ子供だと、これでもかくらいまで実感させられた。
もうやってられんし。
・・・ここまでよんでくれた人いますかね?
もしいたらコメントしてください無理矢理にでも。
オレはその人を
メッチャ尊敬しまっす(・∀・∩)あなたは人の心理解する力がおありと存じます。
ありがとう。
ではではまた(T-T)


