―エグゼ225の高校奮闘記― -27ページ目

―エグゼ225の高校奮闘記―

高校生です!!
コメントよろしく(笑)

コメ返は基本的にします!!!
アメンバー突然申請('-^*)ok

ヨロシク(≧∀≦)



なんかもう完全にグループ(笑)


女子でも別れてるし(笑)



男子のグループはユルユルニコニコ

結束力が固いのか(笑)



ではでは(・∀・∩)
 
 
昨日の世界史のこと、
 
やたら先生が全速前進と連呼してた(笑)
 
 
 
遊戯王大好きなオレは、
久しぶりの
 
すーぱーかおげいたいむ
 
に突入(笑)
 
 
「ある程度のところで馬を用意したら、常に
全速前進(オレ顔芸)出来るんやな」
 
 
「・・・(ry全速前進(ニヤっ)」
 
 
 
ヤバいって(笑)
顔芸しすぎ(笑)(笑)
 
エジプトの神、太陽神ラー(ニヤっ)
 
 
いやぁ楽しいですね(笑)
遊戯王ネタ(笑)
 
古代エジプトを参考にしてるだけあるっ!!(笑)
 
絶対あれだわ、
東方厨とやらの先輩と変わらんあせる
 
まぁええか―エグゼ225の高校奮闘記―-emojiD_01_023.gif
 
 
ではでは(・∀・∩)



J○k(ブログによると)
の髪型はヤバいらしい。


もみあげ、後ろ髪全部カット美容院
↑店ミスすぎるだろ!!オレやったらキレる(笑)



何故髪型が題名かというと
オレの髪型が寝癖でヤバいからです(笑)


寝癖が髪型と豪語してますけど
流石に・・・(笑)

コレはヤバいビックリマーク


とりあえず電車の中で基本ナオりますけど、


周りの目(;´д⊂)

ヤバいってガーン


良くないけどでは⊂(・∀・)⊃