―エグゼ225の高校奮闘記― -10ページ目

―エグゼ225の高校奮闘記―

高校生です!!
コメントよろしく(笑)

コメ返は基本的にします!!!
アメンバー突然申請('-^*)ok

ヨロシク(≧∀≦)



今日は登校時間が遅いんです(≧∀≦)


いぇーい(o^-')b


今日で長かったテスト終わり\(^o^)/


長すぎるわ!(笑)
全く・・・


今日は剣道じゃなく、自治会しょぼん


まっ、テストとかいろいろ頑張りますm(_ _)m


いてきます(≧∀≦)



古文ノべーんパンチ!


ややややややややヤバいって


ヤバーヤバー\(^o^)/ヤバーヤバーヤバー\(^o^)/(ry



数A終わらん(゜Д゜)


むりだ・・・

オレはここで消えるのか・・・

負けるのか・・・


いや・・・オレはまだ諦めない!!ここで負けたら、いつまでも成長出来ない!!

最後の最後まで時間の許す限り、オレは戦い続ける!!


いくぞ!!



ご報告します!!


新しく作るブログに
明日から移転しちゃいます\(^o^)/

クラスメートに教えすぎた\(^o^)/←バカ


でもリメイクしてもMay'nとか
いきものがかりで引っかかりそう(笑)


アメブロやってなくても
知り合いなら手紙しますm(_ _)m
(かなりバッサリ切りますガーン


ばぃばぃ!(^^)!


アメンバーさんはこれ見たらコメくださいm(_ _)m

コメなければ新しいやつから
アメ申しないかもしれません(´・ω・`)ぶわっ



できるだけ斬りたくないので
コメしてくださいm(_ _)m
(明日まで待ちます(゜Д゜))

新しくアメンバーなりたい・読者の人もコメしてください!!


よろしくお願いしますニコニコ


このブログは多分放置しますグッド!(笑)

毎日更新しないかもです(笑)(笑)


ではでは\(^o^)/