髪切って道に迷ったら
史くんちに着きました。

あのローソンも最後に別れた駐車場も懐かしくて家の前で拝んだ。


なんか呼ばれたみたいに 吸い寄せられたな。
外で泣くと思わなかった。



んでわたるへの謝罪メールの返事見て動揺。


とりあえず家に行って
話した。


俺じゃ体は満たせても、心まで満たせてないね。

本当に俺でいいの?
って悲しそうに言われてしばらく何も言えなかった。



本心聞かせてって言われて…泣きながら話した。

何も言わず抱き締めてくれて


あいつに負けてるけど、あいつよりお前のこと好きだし愛してるから。って嬉しかった。


その後一緒にご飯作って お風呂入って隣に寝てホント幸せだな私。


愛してくれてありがとう。
週3ぐらい会ってくれて わがままも聞いてくれる優しい彼氏。




昨日も面接だったから
料理作れないから、インスタント青椒肉絲だし。


酔って隣に寝てんのに、 思い出し泣き まぢ泣き。

寂しんだね。俺じゃダメなんでしょ?支えられてないね。ショックだ。


ここまで言われた。
なんて返せばいいのかわかんなかった。


今日も起きてたけど、気まずいから見送りしなかった。

あっちも何も言わず行っちゃった。


このままじゃやだ。
嫌われたくない。


何もしなくてもいてくれるだけでいい。
あたしにもったいないぐらいなのに。


支えられてるのに。
これ以上大事な人を失うの耐えれない。


もうこれ以上悲しいことが起きませんように。
わたると付き合って1ヶ月経ちました。


昨日久々に局長と施設長と話した。
奥さんが労災の請求してるらしく、労働局で話して欲しいみたい。


その話聞いてから、ちょいと悲しくなり帰宅して分町デート!


お洒落な店で恋愛観、仕事、家族いろいろ話した。

んで、わたる的に史くんの存在がでかくて負けてるって思うらしい。
80:20。


一人で泣いてないかとか また悲しんで支えられない自分がふがいない。

ちょっとずつ前向いてこって言われてしまった。


帰りのタクシーでいろいろ思い出して涙目の私を見つめてたけど…悲しい顔してた。


心配かけてるな。
こんなあたしを好きになってくれてるだけでありがとうなのに…


支えられてばっかりで、 もう心から笑えたり誰かのこと好きになるなんて思ってなかったからな。

0にして忘れて欲しくないって言われて悲しくなり史くんのこと思い出す癖治そうと思いました。