只今、現在地はSTARBUCKS。
本日は起床し、身と周りを綺麗にし。
更にはブーツを磨きました。
先日、東急ハンズにて「M.MOWBRAY」のシューケアセットを購入したので、ワクワクしながらセットの缶を開け、玄関にドラゴンボールの様に散らばった9足になるブーツ類を磨きました。
REGALが4足。
Tricker'sが1足。
あ、先日紹介したTricker'sも新しい純粋の紐に直しました。やっぱり赤は嫌だったな。
みるみる光沢感が溢れる愛するブーツ達にニヤニヤしながら磨く異様な光景は自分の部屋だから許される異業だと思う。
黒魔術師の如く、思いを乗せたこのブーツを他の人が履いたら私の生霊が乗り移りそうだね。その位愛してあげた。
A型の綺麗好きが尋常に力を発揮するこの楽しみは癖になるね。
そんなこんなで、友人から町田で夜御飯を食べようと誘いがあったものの、寝バックれという荒技の被害を受け、丁度溜まっていた仕事をスタバにて行いました。
スタバでドヤ顔Mac。
2chで話題になるMacをドヤ顔で開き、黙々と作業しておりました。
周りを見渡すと確かにMac率高ぇぇ。
寂しくなったので帰ります。
524
