EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!! -186ページ目

時間のスピードの速さ

どうもどうも!!

エクセルです!!



早いもので3月も既に始まっちゃいましたね!!


皆さんは2月はどんな月を過ごせましたか!?




僕は一言で言うなら『我慢』の月でもありました!


でもその『我慢』の中に、焦りやプレッシャーといった類のモノは余りなかったっす!




いや!訂正!モチロン多少はある!笑


やけど、追い詰められてまでの緊迫感はなかった!




でも今月は、プロジェクトが2つある!!!



一つは完全に自分『EXCELL』としてのプロジェクト!!



そしてもう一つは、僕だけじゃなく、たくさんの人達のプロジェクト!!



この二つを完全にヤリキル!!



やから、常に集中して、取り組みたいっす!




でもデモでもDemo!!!

一日は24時間やし、何か削らなければいかないよな~


簡単に思いつく事は、ってかすでに実行してるけど、バイトしてる間も休憩中や暇な時は、リリック書けるし!


あんまりしたらあかん事やけど、寝る時間も削る!



ほんで、力抜くときはバッチリ抜く!!


遊ぶ時はバッチリ遊ぶし、休む時はバッチリ休む!



やりたくない就活もする!

でも頭ん中は常にHIP HOP!!!




こうやってblogに書いて、後で見て思い出す!



俺はなかなかグウタラ人間やから、こうでもしないと頭に残らん!


基本要領悪いけど、繰り返しのリピートでカバーする!!




理想の生活スタイルに近づくんはホンマ難しいけど、無理やと思ってハナからやらんのも納得いかん!


意識してやってる奴と、諦めて意識せん奴とは絶対差が開くし、開いてる差は縮まる!!




「私、最近全然前に向けて進めてナイ・・・」


って人はその考えだけで、前に進めてるって!



物事考え方一つやし、結果とか成果が目に見えてないだけで、絶対状況は変わる!



ってか、動いてるのは自分だけじゃなくて、周りの環境も常に止まらずに動いてるんやから自分もその勢いで動いたら、エスカレータの上で走ってる様なもんやん!例え悪いけど、意味分かるかな~~笑




ってかメチャンコ偉そうなこと書いてるけど、ぜ~~~~~~~~~んぶ自分に向けてッス!!笑



ちゃんとしろ石井健人!!


ちゃんとしろEXCELL!!



ってな感じ!!笑




何回でも言うけど、バンバン面白い事する!!


これから先が楽しみで仕方が無い!!!!!



なんか自己満日記になってもたけど、今日は月一回起こる、決意表明的な感じっす!!笑




あ!最後にいきなりやけど、最近色んな人に聞かれる事の多い質問答えます!





質問は、



Q.「僕が何で、自分のblogでいつも自分の名前を言うか」






答えは、



A.「初めてblog見てくれている人が、EXCELLのblogだと確信してくれる様に」



なんてオチの無い答えですが、最近知らない人や、初めて知り合った人が、



「blog見てます!!」



って言ってくれてるんで、『EXCELL』、『エクセル』という名前を、一日24時間の内、一秒でも頭の中に入れてくれたら嬉しいな~と思ってる次第です!



ってか暇つぶしに見てくれてるのも全然ウェルカム!!!

バッチコーイ!っす!!



SHINEのイベントレポは後日します!


ではまたた!!



EXCELL


EXCELL


EXCELL


EXCELL


EXCELL